アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

ドラクエの日を祝おう!!

 

今日はドラクエの日らしい。

ふーん、ってなったあと、なんで?ってなったので

調べたところ

Ⅰの発売日なんですね。

 

 子供の頃に5とか、6をやった後に

スーファミの1と2が一緒になったやつで

遊んだなぁ。

 

馬車で大人数で旅するのが当たり前だったから

「おもんな」というのが当時の感想でしたね。

今はあれはあれで好きさ!

 

 オンラインなんてナンセンス!と思って当時ナンバリングで唯一やってないのが10だけだったのですが、それがこうしてどっぷり腰まで使って遊び、あまつさえブログまで書き始めるわけですから人生とはままならないものですね。

 

 

 

勝てなければめでたくない話

闇ゾーマに挑み始めて数日経ちますがいまだに勝ててません。もうがんばったじゃん、正直たま縛って勝ったからなんなの??と次第に卑屈になり「アレフガルドでごーろごろ、ごーろごろ…あーあ、勇者のギガデインが9999ダメはいんねえかな」とずん飯尾状態になりつつあります。

 

ただ、ここまで来たら意地でも勝ちたいじゃないですか。だってゾーマって装備もアクセも揃える必要ないし、レベル上げすらしなくていいんですよ。みんな同じ条件で勝てないって、それって………

 

へたく………

ソエェエェェェェッッッ!!!!!!

 

話、変えます。

 

ま、またレベル上がるんですかァ!?の話

上限130まで上がるって正気ですか?

 僕せっかく海賊のレベルがカンストしそうになってるのにまた上限ひきのばすんですか?

 

「みんな〜!僕の海賊も126になったからエンドにいれてよぉー!」って声かけるのに「お前130にしてねーじゃん!ダメだよ!みんな、いこーぜ!」と断られる未来が見えて胸がギュゥッとなります。

 

 僕の僧侶なんかいまだにレベル34ですから、こうなってくるともう新規参入者には残酷な話ですよ。読んだら1000万経験値が入る古文書だしてください!

 

とりあえず記念すべきドラクエの日における今日の目標は夜参加するながぐつ釣り大会でキング長靴釣る事!闇ゾーマを倒す事!!

 

自らに課題を設ける天才・うぇだまる、やはり違う!

 

いいドラクエの日になりますように!!

では!

…せっ!…せっ! 

      押せっ…!!!