アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

ヤギは割る、イカは割らない。なーんだ?

 

前回までのあらすじ

コロシアムで師匠に絶縁状を叩きつけたうぇだまる。

 

慢心して酒場に入り浸り、

心技体ファッションセンス

全て錆びついた彼は

クイックアーツとラッシュバーンを

会得していなかったのだった。

「はあああぁッッッ!!!!」と

すてみを積んで向かってくる師匠に

もはや同情の余地はなかった。

うぇだまる決別の刃が今、師匠に放たれるーーー

 

 

アグラニな人々、始まります

ドラゴンクエストXランキング

チムメンの霊圧が…消えた……!?

アップデートを控えたこの時期、

アストルティアから人が消える時間が多発しています。

 コアタイムにインしてるのに2〜3人しかいない、

下手したら誰も居ない時もあるんです。

 それと併行して手持ちのカードも消えていきます。

 一枚、また一枚と消えていきます。

 

 僕、こういうのが全然気にならない性分なんで

あらーと言って捨てるだけなんですけど

これ見る人が見たら発狂する画像かもしれませんね。

センシティブな画像にすべきでした。

 

いつものあいつが鎌首をもたげる

 そういうちょっと閑散期というか

過疎な状況もあってか

モチベーションも着実に低下しつつあり

このままではまたアップデート当日にピークを

迎えてしまいます。

 

 そうだよ、みんながいないこんな時こそ

ストーリーを進めればいいじゃないか!

 待ってろよみんな…!

天界の平和は俺が守る!!!!

 

 

行くぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

行くぞ!!!!

 

久しぶりのすごろくが楽しかったり

 

 

 

 

 

討伐後写真の新しいアプローチを研究したり

 

※はじっこ写真、この夏流行ります

 

 

なんだかんだでアストルティアの夜は

ふけていきました。モチベーション上げるには

やっぱり人と遊ぶのが1番!!!

 

 

その後調子に乗った僕は

「俺より強い奴に会いにいきたい」

とヤギ2に挑むもボコボコにされ

 イカでは石を割って怒られた僕でしたが、

今度は石を割らない事で怒られるようになりました。

割るのかい、割らないのかい、

どっちなんだい!!!!

 

 

まったく、バトルってやつは奥が深いぜ

 

 

 ヤギにボコボコにされたのでモチベーションは

再びマイナス域に突入し

泣きながらティアキンを起動して

ボコブリンを蹂躙しています

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング