アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

ハイラルな人々

 こんにちはみんな!ケモノ肉、焼いてる!?

 今回のタイトルコールも最高でした!

ブレワイの時も、今作も冒険が始まる感が

あってとても良かったです!

私は冒険の序盤が1番ワクワクして好きなので

ネタバレに気をつけつつ丁寧に進めていこうと

思います。

 

ブログの話に戻します。

 まだまだ開設1週間未満の乳飲み子のような

ブログですが、多くの人々に応援頂き感謝しております。誠にありがとうございます!!

 

 ブログの更新をツイートする度に

リプで現在のブログランキング順位が報告される為

否応なしにそのプレッシャーは高まってきます。

山王のゾーンプレスかよ。

 

 最初の方こそ周りが更新してないブログばかりなので軽快に歩を進めておりましたが、ランキングも中盤帯となってくるとさすがにそうも行かず、

 

 

 

次第に煽られはじめます

 

 

うるせー!!!!!

 

 当初は不定期に書いていければいいなーくらいに

思っていましたが、書いてみるとやはり楽しいので

時間に余裕が持てる限りは更新を続けていきますので

どうぞ宜しくお願いします。

 開設1週間でもう炎上させようとアドバイス

くれる心強い仲間もいるので頼もしい限りです。

 

 僕が発火炎上して焔人になったら誰か安らかな

鎮魂お願いします。ラートム!

 

 

プリズニャン可愛いよプリズニャン

 最高なカラーリングのプリズニャンがいたので

今回のレアカラー券を惜しげも無く使いました!

 

 この狂気に満ちた目…気持ち悪いほど長い舌…

全てが愛おしい…!!(混乱耐性0)

 

 牧場で強制的になつき度をあげ、

メタル迷宮で本人は戦わずにレベルが上がっていく

というビジネスライクな付き合いが否めないですが

デビューも間近です。

その際にはぜひバトルロードに同行お願いします!

ため息混じりのザオラルも忘れずにお願いします!

 

 

 最後に、ペットの猫を育てる為に

イカリをぶん回し続ける狂った飼い主の

写真でお別れしましょう!!

ウオオオオン

パアアァァァン!!

 

 

躍動感、あるね。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

現場からは以上です。