アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕とエビとの17日間

こんにちは!! ついに、ついに始まってしまいましたね…!! 第7回フィッシングコンテストが……!!! 聖守護者との戦いの日々も、 咎人への挑戦の日々も 全てはマンタドルボードを手に入れる 今日の日の為と言っても過言ではありません。 ドラゴンクエストX(…

おさかな釣りキングへの道(後編)

こんにちは!! 前回の続きものになりますが 連続釣りイベントの後半戦です!! ↓前回の記事はこちら↓ https://wedamaru.hatenablog.com/entry/2023/07/23/093441 おさかな釣りキングへの道(前編) アルテアさん主催の長靴キングサイズ釣り大会から わずか15…

おさかな釣りキングへの道(前編)

こんにちは!! 今回は1日に2回の釣りイベントに参加して 暴れ回ってきましたので レポートを書こうと思います!! 結論から言うと両イベントで入賞して 時価総額にして何と約700万Gを獲得しました…!! 心広い運営様あってのものでございます! おかげさま…

迎え討つは砲弾の嵐

こんにちは! ご無沙汰しております。 ブログをサボってバナー画像をお絵描きしたが最後、 今までのふんばりが嘘のように ブログを書かなくなってしまいました。 この度、新ボス凶鍋のフラウソンが 実装されたという事で、どこよりも早く その実践記事をお送…

10から始める調理職人【お詫びの笹団子編】

いらっしゃいませ! どうしようもなく書くものが無くなった時に とっておきますと言ったお詫びの笹団子。 ↓↓前回の調理職人記事はこちら↓↓ https://wedamaru.hatenablog.com/entry/2023/07/06/162027 9から始める調理職人【ミラクルサンド編】 早速ネタ切れ…

正 義 執 行 !

こんにちは!! 今年も無事に海開きを迎えた僕です。 たまには自分たちの力で海開いてくれよな…… 水着の着用を忘れて海に入るとゴウレに 「水着以外で海に入るなーっ!!」みたいな 怒られ方をするんですけど、あんな荒れた海で 泳ごうとする行為自体を止め…

悔いなき選択と自由なるラ・テート

フィッシングコンテストが楽しみで 夜も眠れない中高年のみんな!! こんにちは!! アグラニな人々の、時間だよ! 今日は逆張り天邪鬼クソ野郎な記事を書いて みんなのヘイトを集めていこうと思うよ!! それでは宜しくお願いします!! ドラゴンクエストX(…

ひと夏の思い出をアナタに…

こんにちは! 公式ホームページに何やらパシャ活の気配… しかも今作成しているスタジオが テーマに沿ってて需要がありそうです。 これは皆に遊びに来てもらうチャンスだ!!!! サマーシーズンのスタジオ作りました。 そこんとこ宜しくお願いいたします。 …

キーブレード持ってこい!!

こんにちは! 咎人の3体目が来ようというのに、 鳥もヤギも2を倒せてません!助けて下さい! 1を海賊で行くとか変な事はちゃんとしてる。 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 3体目の咎人に思いを馳せるブロガー達 7月下旬より3体目の咎人が解放され…

全フィッシャーマンの憧れ

こんにちは!! どこよりもはやくかっぱえびくんのドレアを お届けするブログ、アグラニな人々です。 宜しくお願いします。 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング リベンジの日、来たる…!!! とうとうこの日がきましたね。 待ってたぜ…! フィッシング…

探索ガバガバ勢に救いの光レミラーマ

こんにちは! ドラクエ10で1番テンション上がる 瞬間最大風速を記録するのはどんな時か考えたら ツールに釣ってないキングが出てる時でした。 ツールのキング祭はまだですか監督 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 調理職人の光となれるのか…? ログ…

星に願いを

こんにちは! 今日は七夕ですね! 6月の開場に押しかけて みんなで写真を撮ったらそのままという人が 殆どだと思う七夕イベント会場。 今日こそ行くべきですよ。 季節感を大切にしていきましょう。 今日は僕が七夕の楽しみ方を伝授してあげます!! それで…

9から始める調理職人【ミラクルサンド編】

へいらっしゃい!! 久しぶりの調理職人日誌です!! 今日で9回目みたいです!! そろそろ紹介する料理なくなります!! ↓前回の記事はこちら!↓ 「料理会の博徒」ヒールカルボナーラ編 https://wedamaru.hatenablog.com/entry/2023/06/23/214317 そして今日…

パワハラの果てに

こんにちは!! 今日のブログのテーマは 「なぜ顔が同じなのにレクタリスの方が 可愛く見えるのか」です。 嘘です。アグラニな人々始まります。 宜しくお願いします。 それぞれのドラクエ みなさんの思い出のドラクエナンバリングって なんですか?僕は断然5…

レベリングのスパイス

こんにちは!! 僕です!! アマプラ独占で7月1日から WBCのドキュメンタリー映画が 配信スタートしましたね。 映画館に観に行った僕としては 「てめえ!!やりやがったな!!」という 感じなんですけど、別にいいんです。 大谷の体躯のでかさとか 佐々木…

ドワーフ(ソロ)コレクション2023開催!!

こんにちは! 週末、Twitterのフォロワーさんの中で 気になるハッシュタグが飛び交っていました。 「ドワコレ2023お疲れ様でしたー!!」 「ドワコレ2023最高でした!!」 「ドワコレ2023に出演させて頂きました!」 んんん〜〜………!!? なんか僕の知らない…

AルームとBルームとドワーフ

こんにちは!! 昨日は久しぶりにもう一つのルームに 参加できたので書いていこうと思います。 本来なら入っている両ルームにもっと積極的に 絡んでいきたいのですが、理由は後述します。 それでは本日も宜しくお願いします。 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)…

それが人にものを頼む態度かね

こんにちは!! 早いもので2023年も折り返しだそうです。 そらすぐオッサンにもなるわな! ある話では人生のイベントが充実している程 時間の流れは遅く感じるそうです。 だから朝起きて会社に行き、 夜に帰り飯を食って寝る… 社会人はそんなつまらない日々…