アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

ひと夏の思い出をアナタに…

 

 こんにちは!

 

 公式ホームページに何やらパシャ活の気配…

しかも今作成しているスタジオが

テーマに沿ってて需要がありそうです。

これは皆に遊びに来てもらうチャンスだ!!!!

 サマーシーズンのスタジオ作りました。

そこんとこ宜しくお願いいたします。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

写真コンテストが開催するそうで。

 まぁ僕はこんなキラキラしたイベントには

出れないんですけど、

せっかく今作ったハウジングが夏仕様なので

皆さんキュララナビーチでの撮影後にでも

遊びに来てください!

 

ちなみに7月の後半から末日まで

たっぷり応募を受けている模様です。

 

 シン・ガタラ2番地にあります

テラス付きの家をスタジオとして

作成しました!

 

 1階はこんな感じで砂浜のジオラマ

浜辺の家になっております!!

 

 浜辺は砂丘のカーペットを使っているので

浜辺というより砂丘です。砂浜のラグ出して!

 

 浜辺の家はシーサイド家具のセットを買って

並べただけのお金をパワーにして作る

課金パンチハウジングです。

 

 でもシーサイド家具の色味、デザインは

この季節にピッタリなのでくやしいけど

買ってしまいました。悔しい。

 

 これから始まるであろうサメのやつとか

トラシュカとか、そういった夏のドレアに

合うような空間になっております。

 青空天井も買ったけど、継ぎ目の青色が

全然合わないため、天井は剥き出しで

岩壁になってますのでご了承ください。

 海賊の住む家、というテーマで作り始めたものの

だいぶ可愛らしい感じの部屋になりましたので

ドワーフ以外の海賊でも大丈夫!

 

むしろこんな家に住むドワーフはあざとい。

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

2階は海賊船内をイメージしました!!

ハウジングあるある第3位

『壁区切るから壁掛け家具使えない問題』

何とかしたくて、岩壁のまんま作りました。

 

ちなみに第2位は設置数少なすぎ問題で

第1位は家具に課金させるな問題です。

 船外ではメイヴがうろついてます。

回転アタックと触手れんだで沈没は必至、

常闇が水中戦じゃなくてよかったですね!

 

こんな感じで室内は狭めでごちゃついているという

野蛮な海賊感を出してみました!

 

海賊ドレアを作っている人は是非お立ち寄り下さい。

 

 

 いかがでしたでしょうか!

これからの季節、プレイベやルムイベ・チムイベで

夏のドレアを作って参加する事も増えるでしょう!

 

 集合写真が物足りない!という方には

ぜひ2次会として我がマイタウンにお越し下さい!

 

 隔絶された3番地にも昔のスタジオが

残っていますので興味のある方はそちらもぜひ!

 

こちらのテーマはガタラインワンダーランド

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング