アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日まで!お月見イベントを逃すな!

満月の夜の物語、本日終了!!!! まだクリアしてない人は急いでいきましょう 僕も先ほど慌てて行きました。 ダラダラしながらやって30分くらいでした。 今回の装備は気合い入っており 今後のドレア活動に大きく貢献する可能性が 高いので取り逃がすと後悔…

下手糞の 上級者への 道のりは

少しでもバトルが上手になりたい。 そんな気持ちはドラクエ10プレーヤーなら 全ての人が持っている願望ではないでしょうか。 めちゃくちゃバトルの立ち回りがうまくて 周りのみんなから 「うおおおお!うぇだまる!うぇだまる!!」 と言われたい。 楚の巨人…

歌パフォを観に行こう!

最近、深夜から朝にかけて寒さを 感じる事の方が多く 1枚しかないタオルケットを嫁と奪い合い 戦いに負けて震えながら起床する日々なんですが 来月は北海道へ旅行へ行く計画もあり 北国の朝は洒落にならないのではと 想像するだけで震えが止まりません。 嫁…

決戦は木曜日

こんにちは。 皆さんは決戦ドレアコレクションって 知ってますか?? 僕は賢いので知っています。 今月の10の日は決戦ドレアで凶器準備集合罪! というイベントでしたけど、 10の日に限らずツールの写真コーデで そういう催しがあってました。 僕もこういう…

神ベルトは作れる

ドラクエTVでアプデ情報が賑わってますね! 僕は人生で一度も視聴する事はないのですが 流れてくるタイムラインによると 課金してベルト装備を任意の効果に 改造できるようですね! しかも最大値での設定も可能!! こう書くと既存の天獄を廻る意味が 無くな…

恒例となった長靴釣り大会に参加しました

こんにちは! この度書きかけて投げ出した記事が いっぱいあるので、何とか形にして投稿します。 時系列おかしくて頭バグるかもしれませんが クロノトリガーの実況動画と思って 観ていただければ幸いです。 それではどうぞ トラシュカが終わった今、イベント…

サマーパーティー

こんにちは 夏の終わりを感じて、一人黄昏ていたら ブログが放置されていたので書きます。 日記と違ってそれなりに盛り場がないと ブログとして成立しないので 日課とトラシュカだけして落ちていく日々では 書きようがありませんでした。 好きなトラシュカの…