アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

クリスマスが今年もやってくる

 

こんにちは!

 

僕はアストルティアでもリアルでも

よく料理をするのですが、

 

ツイッターでブログの更新をした時よりも

料理を載せた時の方が明らかに皆の反応が良い為

 

来年の今頃、「アグラニな人々」は

奥様方に捧げる料理レシピお助けブログに

獣神化しているかもしれません。

 

アナタの悩み、「毎日の献立」に寄り添える

ブログはアグラニな人々だけ!

応援宜しくお願い致します。

 

クリスマスイベントをこなしてきました。

 

 

再演イベントとの事でしたが、

一年越しにやると全く覚えてないので

新鮮な気持ちで取り組む事が出来ました。

 

スボバもやってたはずなのに

全く覚えていませんでした。逆にスゴイ。

 

シンプルなゲーム性はトラシュカと

同様のものなのですが、

何故こうも盛り上がらないのでしょうか。

やはり夏は人を惑わせるからなのでしょうか。

 

※スノーボールンのキラキラしたやつを

パクろうとするドワーフの写真

 

何回か遊んでクマ装備と鮭ポーチをゲットしました!

鮭ポーチをゲットすると同時に

自分でも驚くほどスムーズにスボバを

切り上げる事が出来ました。

 

ハイスコアを出すポイントは

雪玉をたくさん敵にぶつけて

ハイスコアを出す事です。

 

 

クマの装備はそこら中のブログに載ってますし

ドワーフ男は需要ゼロの為、こちらでは

割愛させて頂きます。

 

皆さんはクリスマスの予定決まりましたか?

 

プレゼントのネタが尽きてきて絶望する人、

 

クリスマスのレストランの予約が

想像よりも早めに埋まってしまい絶望する人、

 

アストルティアでの予定しかなくて絶望する人

 

十人十色のクリスマスですね。

 

あれ、クリスマスって冬の地獄ですか?

 

 

23日ははくさんルームでのクリスマスイベントも

あるようなので、ブログの書く事が増えて

助かります。宜しくお願いします。

 

 

来年はより実りある年にしたいですね。

ブログが100記事超えて何かしたいと思いながら

何もしてない日々が続いていたのですが

 

この度、ルーム……作ってみる??

などと考えております。

 

ブログも転換期を迎えて、

読者さんをたくさん増やしたいので

ルームを通じての宣伝活動や

メギ1などでPR活動を増やしていきたい所存です。

 

詳しくは年末年始のお休み中に

考えて報告しようと思いますので

皆さんルーム枠、空けておいて下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング