アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

パワハラの果てに

 

こんにちは!!

 

今日のブログのテーマは

「なぜ顔が同じなのにレクタリスの方が

可愛く見えるのか」です。

 

 嘘です。アグラニな人々始まります。

宜しくお願いします。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

それぞれのドラクエ

 みなさんの思い出のドラクエナンバリングって

なんですか?僕は断然5です。

 子供の頃に初めて触れたドラクエ

モンスターを仲間にして喜んだり

 

 パパス死亡のシーンでゲマにマジギレしたり

 

 結婚イベントで「お前はビアンカが好みか〜」と

父に茶化されてマジギレしたり

 

色んな思い出が詰まってるからです。

キラーパンサーはプックル派です。

 

 

 その後、様々なタイトルを経て

オンライン否定過激派の僕は10を避け11をクリア。

 

 そして上司のパワハラにより

ドラクエ10を始めるに至りました。

 

 

 ここだけの話、うぇだまるは最初は

めちゃくちゃカッコいいウェディでした。

 

 しかし、「お前はドワーフでいけよ」という

上司のパワハラによりイケディうぇだまるは

2日でその生涯に幕を下ろし、現在の

カビ団子が出来上がったのでした。

 

 今となってはドワーフである事に誇りさえ

感じるようになった下請け気質の僕ですが、

そんなこんなで僕の人生の節目節目には

 

そばにドラクエがあったわけです。

 

 ただ今回ストーリーを進めていく上で

どうしても吐露したい思いがあり、

この場を借りて発散させて下さい。

 

 

 

 

 

これドラゴンボール超じゃねーか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 お付き合いありがとうございました。

これで今日も頑張れます。

 

海賊の器用さはいくつで海賊王なのか問題

 海賊のメイン武器である大砲がきようさ依存なのは

知ってましたが、じゃあいったいいくつあれば

海賊王と呼んでくれるのでしょう

 

ルムメンのまいさんは

きようさ1000超えてるそうです。

盗賊かおどる宝石でしか見た事ねぇ。

 

人の置いた大砲を撫でるなんて

王のする事ではありません。

 

 ただちに器用さを高める為装備を見直しました。

なんか、新防具が良いって聞いたから鵜呑みにして

乱破に乗り換えようとしたけど

自己バイキかかるから普通に空賊でいいらしい。

 

ネットの情報に振り回されるドワーフ

 

 かいとうの仮面まで持ち出しましたが

器用さ975が限界でした…。

 

 でもルームでは珍しく結構やるじゃんって

褒めてくれました。はくさんいなかったら

みんな優しいのかも知れない。

 

 

 これ以上の数字を望むと万魔行きが

確定する為、きようさはこれで打ち止めです。

肉まん食べれば1000超えるし!!

 

あとはプレイで魅せるってわけね……!!!

 

 

 ちょこちょこ練習バトルにお誘い頂き

弱いやつから順当に海賊で倒していってるので

いつか旬のエンドも海賊で撃破できるよう

頑張ります。弱い敵には強いドワーフ

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

 

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おうえんシクヨロ!!!