アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

爆速謝罪で炎上耐性90%

 

 こんにちは!!

 

 雨がすごいですね!

 福岡の僕の住む地域では、

集中豪雨があったかと思えばパッと晴れ、

そしてまた豪雨になるといった

情緒不安定な天気が続いています。

 

 この様な気象状況に名前がまだ無いと思ったので

僕はメンヘラ豪雨と名前をつけました。

 

気象庁さん、使ってどうぞ。

 

アグラニな人々始まります。

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

お詫び

 この度はブログ「アグラニな人々」を

ご愛読頂き誠にありがとうございます。

 

 本日はこの場を借りて謝罪を申し上げます。

 

 

 前回、自宅のモーモンバザーが復活し、

チムフレ誰でも使えます!と公表しましたが

何の手違いかランダムで複数のフレに利用制限が

掛けられている事が発覚致しました。

 

 現在、この不具合につきましては

解消し、通常通りのお買い物を頂けるよう

修正を行なっております。

すぐにメンテ対応する運営の鑑です!

 

 

このトラブルに他意はなく、決して

 

「アナタとは形式上フレンド登録されていますけれども、フレンドとは思っていないんですよ」

 

というめちゃくちゃ嫌味な隠しメッセージでは

無い事だけ念を押してお伝えさせて頂きます。

 

 

海賊王になる準備を進めています

 海賊が楽しかったので海賊王になるための

準備をしています。

 

海賊王のために 其の1

とりあえず、レベルはカンストか…という事で

歯ぎしりしながらレベル上げをしています。

 

 昨晩は127まで上げました。

 

 今流行りのエンペラーレグさんは

僕まだストーリーが志半ばで行けない為

キリンジさんに稽古つけてもらう事になりそうです。

 

メタキン周回する時は声かけてください。

 

特急券はなくなってしまいました。ズドォン!

 

 

 

 

海賊王の為に 其の2

オノを入手しました!!

 

 僕は何故か大砲の攻撃力が完全きようさ依存だと

思っていた為、短剣をメイン武器に据えており、

 

 ルームの人から小馬鹿にされていたのですが、

この度ようやく仕様を把握して斧に持ち替えました

 

 斧装備って初めて持ったんですけど

ドワーフの斧装備時のバトルポーズが

愉快な海賊っぽくて気に入りました。

 

 

 

海賊王の為に 其の3

あとは今後、賞金首として手配書が出回る時用に

カッコいい写真を撮りました。

 

『ガタラのうぇだまる』 懸賞金10億Gです。

 

 海賊を使ってて

「必殺技のとこで写真撮りてぇ〜!」ってなる人

100%の説を唱えています。

かっこいいもんね??

 

そんなこんなで海賊の準備が着々と進んでいるので

エンドコンテンツに行く時には度々

「海賊でいい!?」

 

と聞いてくると思います。

 

本当に嫌な時は

 

「本当に嫌です」

 

とお返事ください。

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング