アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

祝⭐︎開設1ヶ月!!

 

 こんにちは!

 

 ゴールデンウィークの終わりから始まるという

縁起の悪いこのブログも今日で開設から

1ヶ月を記録しました。

 読んでくれる人あってのブログですから、

1ヶ月間ほとんど休む事もなく記事を書き続けた

僕が1番偉いという気持ちは噛み殺して

皆様のおかげですと感謝の意を申し上げます。

 

 実際、読まれなければこんなもんただの

オンライン日記ですから、感謝の気持ちは

これからも忘れずに書いていこうと思います。

とりあえずポチして下さい。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

感謝感謝!はよ!感謝感謝!

 

 

新規読者様を獲得していきたい所存の話

 1ヶ月経ってもテーマが定まらずに

ふらふらと変則的な記事を量産していますが、

ある程度ブログが認知されていくまでは

頑張って毎日記事を上げられるようにしていきます。

 

 おかげさまでギリギリなんとか

ブログランキングも1ページ目の範囲内である

30位前後を保っておりますが、ブログがアップ

された事を察知して読みに来てくれる固定の

読者様層の獲得が必要不可欠だという

データが出ています。

(うぇだまるマーケティング調べ)

 上の図をみてください。

だいたい30位以内のブログは3ケタ、

トップ層ともなると4ケタ近いフォロワーさんが

いらっしゃるみたいなんですが、

 

 私はこの中でも

ぶっちぎりで最下位の20フォロワーなんです。

 

ナメック星にいきなり送り込まれたヤムチャ

みたいな状態なんです。

 

Twitterから来てくれる顔馴染みの人達は

いいんですけど、身内外の人達に

『ブログ更新しました。暇な時、読んでね。』

と目に留まるためにはここの増加が必要不可欠に

なります。

 

 上の画像をみて勘のいい人は

もう気づいてるかもしれませんが

僕自分で自分のブログフォローして

サクラになってるんで実質19フォロワーです。

 

「うぇだまるのブログが更新されたよー!」

ってリーダーに通知が出るんです。

そんなもん知ってますよ。

僕が書いたブログなんですから。

 

 涙ぐましい努力の上に当ブログは

成り立っていますので、その辺は忘れないように

宜しくお願い致します。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

今後やっていきたいこと

 ①調理職人ブログで何とか動画を載せたい

 バトルステーキを画像で解説するという

荒技を試みましたが、非常にわかりにくく

余計に難しそうな印象を与える結果となり

 

「こいつは職人支援活動をしていると見せかけて

内側から破壊しようとしている工作員だ」

 

との声も上がってきている為、

何とかしたい所存です。

 

↓↓調理職人の脳みそをぶっ壊す破壊工作記事↓↓

https://wedamaru.hatenablog.com/entry/2023/05/27/090701

クリッターカントリーハウジング作りたい

 知ってます?クリッターカントリー

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンとかが

あるエリアの名称なんですけど、

僕あそこのエリアの雰囲気が1番好きなんです。

 

 ディズニー系列の画像載せるのってなんか

すごく恐ろしいので各々ググって下さい。

 

 とにかくあんな感じにしたいんですけど

庭具に巨大な岩石がなくて絶望している所です。

 

 運営さんはアップデートに併せて

巨大な岩石の庭具実装お願いします。

 

③プレイベに参加しまくって名を轟かせたい

 新しい人たちと出会うには

プレイベに参加するのが1番の近道かなと

思いましたので、今後ばんばん参加して

いければと思います。

イベント主催されている方は是非お声掛け下さい。

このイベントおすすめ!というのもあれば

教えて頂けると幸いです。

 

 あとは他にもTwitterアイコン企画やってみたり

イラスト関係でも盛り上げられたらなぁと思います。

 

 

 こんなにやりたい事がたくさんあるのに

インしたらやりたい事ひとつもなくなるの

どうしてなんでしょうか。

 

 こんなにやりたい事がたくさんあるのに

ブログの記事内容を絞り出さないと出てこないのは

どうしてなんでしょうか。

 

 

 どうして?なんで?人生は疑問の連続です。

 

そんなあなたの人生に寄り添い、共に悩み、

 

共に歩んでいく。良きパートナーのような

 

ブログをご存知でしょうか。

 

 

 

 答えは既に、貴方の心の中にーーーー

 

 

アグラニな人々

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ご清聴ありがとうございました。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

かしこ