アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爆速謝罪で炎上耐性90%

こんにちは!! 雨がすごいですね! 福岡の僕の住む地域では、 集中豪雨があったかと思えばパッと晴れ、 そしてまた豪雨になるといった 情緒不安定な天気が続いています。 この様な気象状況に名前がまだ無いと思ったので 僕はメンヘラ豪雨と名前をつけました…

ロンリーゲロゲロと洞窟酒場ハウジング

こんにちは! 昨日はかなり充実したアストルティアライフを 送っておりましたので ご紹介させて頂きます。 ティア充ティア充! カエルドレア集会に行ってきました!! なんとも6月らしい季節感のある イベントに参加させて頂きました!! みてください、こ…

ヨーソロー!海賊王への道 

こんにちは! 最近、いろんなバトルに海賊で 行かせてもらう事が増えたんですけど 「海賊…めちゃ楽しいな!!」 となったので海賊王を目指すことにしました。 上記の通り宜しくお願いします。 他人のYouTubeとかブログを漁って そこに記された情報や知識を略…

今日から使える豆知識!

こんにちは! 1日1記事を目標にしていたのに ハウジングに夢中で日付を跨いでしまいました。 フレ及びチームの皆様お待たせしております、 ★2料理をアストルティア一安く、 たまに★3料理もサービスでぶち込みます ドワチャッカ食堂まもなく新装開店 させて…

土耐性100%で無双するドワーフ

こんにちは!! この日が来たのでブログを書きます。 土攻撃絶対効かないマンになりました! 宜しくお願いします!! ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング その時は突然訪れる……!! 僕がアストルティアにインせず ドラクエと微塵も関係のない ワケの分…

この夏はツールおしゃれで差をつけろ!

こんにちは! ドラクエをツールだけで遊んでいる僕です! 最近、スマホで食事記録をつけ始めたのですがタンパク質ってたくさん摂るのすごく難しいんですね。マッチョな人がこぞってサラダチキンとプロテインを摂取する理由が分かりました。 あと、 『美味し…

8から始める調理職人【ヒールカルボナーラ編】

いらっしゃいませ!! 久しぶりに調理職人記事を書きます! よろしくお願いします!! 今日は調理職人界の暴れん坊 「ヒールカルボナーラ」を 紹介させて頂きます。 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 堅実な金策をする人は肉じゃがを薦めます。 前回…

調理職人のブルース

尾上松也の刀剣乱舞歌舞伎 大炎上ーーー スマートニュースのプッシュ通知にひどく 興味をそそられましたが、 僕はどちらにも精通していない為 野次馬根性をグッと押し殺して 仕事に戻りました。 アグラニな人々、始まります。 継続こそ力!力こそパワー!!…

すべりこみ記事の人々

こんにちは! 案の定バージョンアップと同時にインしなくなった 僕です。 僕の中でバージョンアップのピークって バージョンアップ前日なんですよね。 いよいよだよぉ!というあのお祭り感が好きで、 いざその日が来ると後は下っていくのみなんです。 何言っ…

それを捨てるなんてとんでもない!

こんにちは。 今日は日常生活で絶望した話を書こうと思います。 ここ数日インしてないので。 ドラクエ要素皆無ですが記事を書きながら 最後あたり無理やりこじつけ出来れば いいなと思います。 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 事件は昨夜起こった……

ゴールドシャワーの極意

ハウジングしてたら お買い物ランクがプラチナになりました。 ドラクエ10を始めて約3年、初めてですよ プラチナまできたのは。 いったいいくら使ったらプラチナに昇格 するのでしょうか。 激しい後悔に襲われそうで指が震えて ググる事ができません。 ドラゴ…

シン・ガタラの歩き方

こんにちは! 皆さん思い思いのアストルティアライフを 楽しんでおりますでしょうか。 この度、マイタウン「シン・ガタラ」の 庭部分が概ね完成を果たしましたので ご紹介させて頂きます。 この記事をみて、ハウジング熱が燻っていた 人の心に火をつける事が…

全集中の呼吸

マインクラフトってありますよね。 キャラを操作して、素材を集めて 拠点を作ったり家を作ったり 遊び方は無限です。 かくいう僕も、一時はどっぷりハマり込んで それこそ時が経つのも忘れてプレイしたものでした。 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング…

魔塔のてっぺんにて待とう……

こんにちは!! まだ手すりの解体でしか アップデートを楽しんでいない僕です! 今週末でアップデートを満喫していきます! 宜しくお願いします! 有言実行するドワーフ 魔塔を70階まで踏破してきました!! みんなの行きたく無い気持ちが具現化して 物々し…

アップデートにはしゃぐドワーフ

こんにちは! バージョンアップに時間がかかり 昨夜は殆どインが出来ませんでしたが、 ちょっとだけ顔を覗かせて盛り上がりの熱気を 顔で受けました。むわっ。 まずは約束通り手すりの 工事完成確認に現場へ向かいましょう。 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)…

やりたい事やればいい人生

こんにちは!! ついにアップデートですね。 僕は今日も今日とて飲み会なので 僕の分まで楽しんできて下さい! それでは! ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング もうちょっとだけ続くんじゃ 皆さんはアップデート後は 何から始めますか? 多くの人はレ…

7から始める調理職人【ほくほく肉じゃが編】

いらっしゃいませ!! 久々の職人記事です!久しぶりすぎて 自分でもタイトルをいくつから始めていいか 分からなくなり過去記事を漁りました!! ↓↓前回の記事はこちら↓↓ https://wedamaru.hatenablog.com/entry/2023/05/31/165553 今日はいま僕が最も作り続…

倉庫に眠るお宝を求めて

こんにちは! バージョンアップが迫ってきた 今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 前回カルー役の為だけに購入したおおくちばしの ドルボードが結構お気に入りになって 普通に乗り回してます。 ロトの紋章でもおおくちばし騎兵みたいなの いましたよね、…

憧れの土耐性100

こんにちは!! 突然ですが、皆さんには夢や目標って ありますか??? 僕の心の中は、たくさんの夢と目標で 溢れかえっています。 今日はそんな夢のひとつについてのお話です。 一年の計は元旦にあった 僕はここ2年、お正月にTwitterで アストルティアの目…

上手に色を塗りたいんじゃ!

こんにちは! ガタラの恋人うぇだまるです! 昨日は終電が終わってから 3次会(最初から楽しくないやつ)に突入して グロッキーだった為、日中のブログ更新が できませんでした!! 僕だってカラオケ歌いたいのに デンモクが一切回ってこないので ひたすらボデ…

集めろ!創生珠!!

こんにちは!! ガタラのガーデニングマスターうぇだまるです。 今日は自分の植物を育てる為に パニガルム周回に初めて参加させて頂いた 話です!! 創生珠とソーセージの語感が似てる話 僕はさんざんレベル上げが嫌いと 主張していますが、実は週課も嫌いな…

竜鱗のまゆ生態調査

こんにちは! 新大陸のハンターうぇだまるです!! 今日はエンドコンテンツの中でも 最もイケメンとささやかれる レグナードに海賊で行ってきた話です。 いやまた海賊の話しかよ!もういいわ! そう思われるのも仕方ありませんが、 せっかく育てたので勘弁し…

海賊の美学

こんにちは!! 海賊がギリギリ戦えるレベルになったので バトルデビューしてきました! 今までボストロール強と闇のキリンジ以外で 大砲を撃った事のない見ためだけ百戦錬磨大海賊の キャプテンうぇだまるが華々しくデビューを 飾る相手は……!! ドラゴンク…

祝⭐︎開設1ヶ月!!

こんにちは! ゴールデンウィークの終わりから始まるという 縁起の悪いこのブログも今日で開設から 1ヶ月を記録しました。 読んでくれる人あってのブログですから、 1ヶ月間ほとんど休む事もなく記事を書き続けた 僕が1番偉いという気持ちは噛み殺して 皆様…

コスプレドレアで遊ぼう!

こんにちは! 日暮れも遅くなり、徐々に夏を感じる今日この頃 いかがお過ごしでしょうか。 コスプレドレアで遊ぼう! 最近、1人遊びにシフトして妖精の姿見を いじる日々が続いているのですが、 ある日突然 コスプレドレアって作った事ないな って思ったんで…

絵も、描きます!!

こんにちは! ランキングバナー用の画像を書いたので 試しに貼ってみたいだけの記事です! それだけでは寂しいので過去に書いたものも 貼り付けていきます。宜しくお願いします。 こっちはただの画像です。 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 押すの…

ヤギは割る、イカは割らない。なーんだ?

前回までのあらすじ コロシアムで師匠に絶縁状を叩きつけたうぇだまる。 慢心して酒場に入り浸り、 心技体ファッションセンス 全て錆びついた彼は クイックアーツとラッシュバーンを 会得していなかったのだった。 「はあああぁッッッ!!!!」と すてみを…

コロシアムに遊びに行こう!

こんにちは、我が名はグラディエーターうぇだまるです。好きな言葉は血と暴力です。宜しくお願いします。 コロシアムにきました。アップデート前の最後のイベント(知らんけど)ですね!! ブログを始めてから食わず嫌いは良くないなと思うようになり、積極的…