アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

集めろ!創生珠!!

 こんにちは!!

ガタラのガーデニングマスターうぇだまるです。

 今日は自分の植物を育てる為に

パニガルム周回に初めて参加させて頂いた

話です!!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

創生珠とソーセージの語感が似てる話

 僕はさんざんレベル上げが嫌いと

主張していますが、実は週課も嫌いなんです。

ピラミッドも万魔も全てのアクセが

惜しいところで止まってるんです。

 

 この、惜しいところで止まっているというのが

ミソで全然完成してない場合は通うんですけど

ほぼ完成してるから良しとしてしまってるんです。

 

 

 当然、パニガルムも基本1回行くか

行かないかなので、周回するつもりなんて

無かったのですが

この誘いがどうやら1飯周回の誘いだったらしく

ダークタルトを無理矢理口にねじ込まれ、

周回を余儀なくされたのでした。

 

火力枠という事でひたすら斬る!

斬る!斬る!斬る!

3回目くらいで1分6秒くらいで討伐になったりで

「はやーい!!」「すごい!!」と

大興奮のじげんりゅう討伐でしたが

 

 

案の定早々に飽きがきてしまいました。

動きが緩慢になったり、先ほどまで

あんなにはしゃいでいたのに

死んだドワーフのように喋らなくなったり

その様が露骨すぎて仲間にすぐ分かるようで

 釘を刺されてしまいました。

炎上する前に言っておきますが、

飽きて戦わずダウンタウンDXを

観ているわけでははく

ダウンタウンDXを観ながらも天下無双を

叩き込んでいるというところだけは

弁明させて下さい。  

 

 しかしながら周回の甲斐もあって

初回報酬も併せて65個ほどのソーセー珠を

獲得することが出来ました。

 

 これ実装された当初はみんな

大絶賛で狂ったように遊んでたって本当ですか?

僕は都市伝説だと思ってます。

 

 あとパニガルムの戦闘風景を内側から撮ると

戦隊モノ映画の最終局面みたいな写真が

撮れる事もわかりました。

 

 こんな僕ですが、週課が増える事に関しては

意外と肯定派です。何故なら、やらなくても

少しも気にならないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は久しぶりに死ぬほど行きたくない飲み会に

参加しなければならないのでこの辺で勘弁して下さい

 

僕は何故か3次会まで出席が確定してます。

 

アストルティアの平和は僕が救いました。

 

誰か僕の事も救って下さい。

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング