アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

上手に色を塗りたいんじゃ!

 こんにちは!

 

ガタラの恋人うぇだまるです!

 昨日は終電が終わってから

3次会(最初から楽しくないやつ)に突入して

グロッキーだった為、日中のブログ更新が

できませんでした!!

 

 僕だってカラオケ歌いたいのに

デンモクが一切回ってこないので

ひたすらボディパーカッションとSEに

徹していました!!

 

 恐らく一曲も歌ってないのに

消費カロリーはぶっちぎりで

僕が1番だったと思います。

 

あと知らない昭和歌謡曲みたいなのを

ノリノリに演出するのむずすぎ。

 

盛り上げ役に徹して分かったことが

ひとつだけあるんですけど

DJってバッファー最強の職業なんだなって

思いました。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

独学で絵が上手くなりたいドワーフ

 お馴染みとなりつつあるランキングバナー

自分で書いてるんですけど、

もうちょっと躍動感とか迫力が欲しいんですよね。

 

 だから、何か独学で練習する事にしました!

やはり幼少の頃からONE PIECEを読んできた僕は

ここから学ぶしかないと、生まれて初めて

画集なるものを買いました!

ONE PIECE ドラゴン!!

WBCの映画を観た帰りに見つけたので買いました。

 

僕も憧れを超えた侍の1人になってきます

 

 

チョッパーを描いてみる

 何かを参考にしながら描く、塗るってすごい

大事な事なんだなって気づきました。

 

 表紙の下の方にいるチョッパーを

参考にして描いたんですけど、

中身じゃないなら買わなくても良かったんじゃ…

って思いました。

 

 

しかしながら色塗りの仕組みが

なんとなく分かったところで、

今日は二日酔いも酷く外に出る気も起きないため

イラストを描いてみました!

 

そこはドラクエブログですから、

ドラクエのイラストです!!

 

ユシュカとナジーン!!

初めてにしては上出来なのではないでしょうか。

 

 ドラクエイラストのモデル選定にあたって

とりあえずこの2人を書いておけば

一定の層から需要が見込めるよ

偉い人が教えてくれたのでこの2人に

決めました。

 

 色塗りが楽しくなってきた年頃なので

今後もちょこちょこ書いては

ご紹介させて頂ければと思います。

 

 バナーランキングのイラストもどんどん

増やしたい、そんな年頃です!

 

 

 今日はイラスト完成に注力しすぎたので

この辺で失礼します。

 

あ、テンの日のプレチケ

今日はアズラン宿屋前だそうです。

 

 

それでは!

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング