アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

ふっかつのじゅもん

おお、うぇだまるよ!!

死んでしまうとはなさけない!!!

 

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

ガタラの生んだデンジャラス•ライオネック

うぇだまるです。

 

 

またお世話になります。

昨日令和6年初のログインを決めまして

ジャンプがどのボタンかも忘れてしまった

状態でアストルティアに舞い戻りました。

 

流行りに乗ったver.6天使風コーデ、

古臭すぎて今では

指さされて笑われるらしいです。

 

 

 

 

 

 

ちょうど一年前に (ロード)

ゴールデンウィークが終わるという

事実を受け止めきれず

現実逃避の場として立ち上げた当ブログも

1周年となりました。

 

半年近く未稼働の状態で、

これを1周年と呼んでいいのかと

野党議席から野次が止まらない

案件では御座いますが、

 

今後も気ままに更新していければと思います。

 

 

今回ドラクエ復活に至った理由としては

主に2つあり、1つは風来のシレン

龍が如く8が終わってしまった事、

 

そしてもう1つは…

デデーーーーーーーーン!!!!!

 

ブログを通して昨年度散財しまくっていたら

初めてお買い物ランクがダイヤモンドに

なったんです。

 

 

僕は今まで、「こんなもんに金ぶっこんで

ランクがダイヤモンドまで上がるなんて

頭のおかしいやつらだ」と思っていましたが

 

僕も晴れて頭のおかしいやつになれました。

後悔も反省もしている。

 

 

その恩恵で初めてダイヤモンドランク特典の

家を購入し、これはもうハウジング

するっきゃねー!!という流れに

至ったわけです。

 

 

このお城を選んだ理由は

僕が生粋の日本男児である事の他に

 

パーツで変更できる

夢の秘密工場がドワーフ男児として

どうしても欲しかったからに他なりません。

 

ちなみに天守閣は購入して

すぐ建てられるのに対して

 

秘密工場を作る場合には釘や木材、石などの

ありとあらゆる建材を10ダース単位で

買わされる羽目になります。

 

 

これがダイヤモンドランクまで

貢献した消費者にする仕打ちなのでしょうか。

悔しくて震えましたよ僕は。

 

広場戦士達よ、今こそ立ち上がれ(他力本願)

 

 

何はともあれ、ブログ再開しました。

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど、

よろしくお願い申し上げます。

 

 

久しぶりに押してね

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング