アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

ハチャメチャな家をつくろう

 

どうもこんにちは。

ガタラが生んだ悲しき緑の野獣

うぇだまるです。

 

 

ハウジングするゲームだよドラテンは。

昨日は復帰したというのに

マイタウンから一歩も出ずに

ハウジングばっかりしてました。

 

 

 

皆さんはハウジングをする時

テーマを決めますか??

僕は偉いので決めます。

 

今回の『夢の秘密工場』は

Lサイズ物件という事もあり

上下左右かなりの広さを誇る為、

 

「とにかくハチャメチャな家にしたいな」

と思いました。

 

どれくらいハチャメチャかと言うと

 

 

ハチャメチャが押し寄せてくる、

泣いてる場合じゃないと思うくらい

ハチャメチャにしたいなと思いました。

 

 

今のところ、これくらいハチャメチャです。

 

最上階に暗黒の魔神と雷雲ライトで荘厳さを、

正面入り口上部に原寸大ガテリア号を

突っ込んでドワーフらしさを出してみました。

 

とにかくギラギラしたものを中心に

置いてるので完成した際には遊びに来て下さい。

 

その際、同じ光を見続けると体調不良になる

恐れがある為、ご注意ください。

 

しかし、少しアストルティアを離れただけで

 

世間はやれこころだのバッジだの、

仲間モンスターがっょぃだの、

すっかり置いて行かれてしまっています。

 

どうせ強いバッジの作成には

また膨大な量の素材が

必要なんだと思います。

 

僕はゲームをやり込むのは良いんですけど

素材をたくさんたくさん集める事を

やり込み要素としているゲームには

親の仇のように喰ってかかると

心に決めているので

 

 

しばらくはハウジング、ドレア、チャットの

「おいでよ!ドラクエの森」感覚で

楽しんでいこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング