アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

それぞれのアグラニ

 

こんにちは!

初めて仕事で訪れたエリアにあった

定食屋さんで昼食を取る事にし、

おすすめ!と書かれていた

ミックスフライ定食を注文したのですが、

 

想像していたミックスフライと違い

「色んな形をしたトンカツの定食」が出てきて

俺が間違っているのだろうかと

食べた後も悩み続けました。

もちろん定時で帰りました。

 

 

 

アグラニな人々、今日も始まります。

宜しくお願いします。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

きっちり、してますか??

 

皆さんは日課や週課をきっちりこなしていますか?

 

僕は小さい頃から

「あら〜、キッチリしてるわねぇ!」

と言われる事とは無縁の人生を送ってきたので

全然きっちりしていません。

 

 

ウィークリーミッションが終わってなかろうが、

討伐が終わってなかろうが、

元気チャージが440時間超えてようが

なんとも思わない性格です。

 

 

以前、ゼルメアシート使う派のフレンドと

ゼルメアに潜った時も、調べてもらってる

待ち時間に飽きて好き勝手動いたら

最初のフロアで終了してしまい

とんでもない空気になった事もあります。

(2度と誘われなくなった)

 

 

でも、ひとつだけ皆んなよりキッチリしてると

自負しているものがあります。

 

それは……

 

牧場ハウジングガチ勢

僕のところで青宝箱が出ていると

入ってきたフレンドのみんなは

一様にビックリします。

 

そして青宝箱が見つからないと憤怒します。

 

外で暇な時おすすめです、

牧場ハウジング。

 

 

俺たちのトラシュカ、はじまる

今年もトラシュカが始まりましたね

僕のバルバトスドレアが火を吹く時が来たと

思ってたんですが、

よく見たら全然服装違いました。

人の記憶とはあてにならないものです。

 

アストルティアのトラシュカジャンキー達は

昨日から既に有給を取得してトラシュカに

興じているようで大変妬ましい限りです。

 

ドラクエ10はトラシュカやバトルトリニティなど

ドラクエと関係ないミニゲーム

結構面白くていいですよね。

ただしガテリア、テメーはダメだ。

 

今年はフレンドランキング、チームランキングとも

トップランカーを目指して頑張りますので

皆さんぜひお手合わせ願います。

 

 

感謝感謝!!

皆様に支えられて、ランキングの1ページ目に

恥ずかしながら戻って参りました!

 

ブログフォロワーの方も他のブロガーさんと比べると

少ないながらもちょこちょこと増えています!

えーと、今35人になりました!

(相変わらず僕がサクラとしてフォロワーに入っているので)

 

誰がフォローしてくれてるかとは残念ながら

こちらからは分からないんですけど

この場を借りてお礼申し上げます!!

 

有名な漫画のセリフに

というものがありますが、

僕はちやほやされるためにブログ書いてますので

その辺は引き続き宜しくお願いします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング