アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

努力が実れば

 

 

こんにちは!

 

明日からトラシュカですね。

 

僕トラシュカ好きなんですよ、

レベル上げしなくていいから。

 

早速、出鼻を挫くようで申し上げにくいんですが

報酬はうんちオブうんちなので

その辺は予めご確認お願いします。きんかい1個て。

 

 

アグラニな人々、始まります。福引券3個て…。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

まじめ強化月間!!

最近、エンドコンテンツに行くようになって

アクセ装備とかちゃんと完成させなきゃなぁ〜と

思い始めました。

 

特に聖守護者までは耐性揃えとけば

まぁ何とかなるでしょ感があったんですけど

咎人はやたらHPを見られる為、

こういう積み重ねのステータスというか

アンクも紋章も樹も何ひとつ完成していないので

 

 

パーティー組んで装備の数値とか覗かれてると思うと

「勝手に見てんじゃねーよ」という気持ちと

「すいやせん、アクセ完成してやせん…へへ…」

という気持ちが半分ずつ混ざっているので

 

それなら頑張って完成させようという事で

毎週日曜日、歯ぎしりしながら週課やってます。

お昼は歯ぎしりパニガルムへ行ったんですが

いつまで経っても仲間が揃わず、待てども待てども

先に進まず、歯が砕けるかと思いました。

 

あれって途中退室出来るんですか?

進むことも出来ず戻る方法もわからず

僕、このまま源生庫暮らしかと思いました。

 

ずっと放置してたら弾き出されました。

すぐ出たい時はどうすればいいんでしょう。

ラクリマの獲得は咎人3連戦なので

毎日楽しくやるだけなのですが

こちらもフラウソンで仲間が揃わず

歯ぎしり案件となってしまいました。

 

最近、フラウソンにこの職で行け!

この職で来ないで!みたいなものをよく見かけますが

 

そういった情報が出回った事による

弊害なのでしょうか。

 

8人バトルなんか好きな職で行きゃいいんですよ。

 

僕はパーティーに盗賊がいようが

占い師がいようが楽しめますから。

 

つよい しょくぎょう

よわい しょくぎょう

そんなの ひとの かって

 

大きな声の意見が通って構成がテンプレ

ガチガチに固まらない事を祈るばかりです。

 

今度僕が占い師で『フラウソン破壊デッキ』を組んで

「やってやろーぜ!城之内クン!」の定型で

暴れ回るんで占い師のみんな、元気出して下さい。

僕たちだってフラウソンに行っていいんだ!

定型文だけはバッチリ揃ってます。

 

 

夜は歯ぎしり万魔へ行きました。

わぁ!貸し切りだぁ!!

 

今ってどんな構成で行くのが早いんでしょうか。

全く分からないので未だに自分天地の

サポ3魔剣士という古き良き構成で行ってます。

 

サポを雇う時も必要な耐性を把握していないので

万魔用と書いてあればその人を即雇い、

あとは沢山アピールを書いている人がいれば

「この人は沢山アピールしてるから強いな」

と思って雇ってます。

嘘書かれてても、気づきません。

(よく分からんけどこの人は耐性の事をつらつらと書き並べているから強いんだろうな…と思っている図)

 

そんなこんなでステータスの底上げとなる

コンテンツを地道に頑張っているので

どうか見捨てずにバトルお付き合い下さい。

 

僕の占い師と一緒に同盟フラウソンに行ってくれる

盗賊も募集しています。

 

 

 

 

なんかお盆休み明けてしまって

だいぶ攻撃的になってしまってる気がするので

今日はこの辺で失礼します。

 

それでは!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング