アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

全フィッシャーマンの憧れ

こんにちは!!

 どこよりもはやくかっぱえびくんのドレアを

お届けするブログ、アグラニな人々です。

 

 

宜しくお願いします。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

リベンジの日、来たる…!!!

とうとうこの日がきましたね。

 

 待ってたぜ…!

フィッシングコンテスト…!!

 

 僕は釣りイベントが好きなので

このフィッシングコンテストも勿論

愛してやまないのですが

 

 どうにもいい結果に恵まれず

片想いの日々を過ごしております。

 

 なんならピタリ賞すらとれず

フレンドがはしたなくタコメットを竿先でゆらゆら

させているのを指をくわえてみていました。

 

愛が憎しみに変わる、そんな瞬間でした。

 

 今回はリベンジのチャンスを与えていただき

誠にありがとうございます。

 

とにかくでっけぇエビを釣れば勝ち

 これ以上シンプルな戦いが他にあるでしょうか。

まさに剥き出しの魂と魂のぶつかり合いです。

 

 釣りイベントで皆が一列となり、

一心不乱に竿を振り続けるその光景は

釣りイベントの風物詩!

 

 その様子はベタピンのGODに座って事故待ちで

ぶん回し続ける光景に酷似しています。

 

 

だが、釣れても無いのに敢えて言わせて頂きます。タコメット釣り竿は通過点であると!!!

 

 もちろん欲しい!タコメット竿も欲しいんですが

あれは持ってない人に

ハラスメントして楽しむだけの媒体なんです。

これ以上、愛を憎しみに変えてはいけない。

 

では、何を望むのか?ただ、ひとつ

マンタドルボード……!!!

 

 コンテストの上位200位にのみ

持つ事が許される選ばれし者のドルボード…!!

 

 マンタドルボードまで行くと、

目の前で乗られても憎しみにはつながりません。

全てを通り越して憧れになるのです。

 

 

 

 以前ルムメンさんがこのマンタドルボードを

所持しており、ドルステーションに飾っていたので

ジャンプして写真を撮り、

 

「マンタドルボードに乗ってるぅ〜!!!」

とはしゃいだ事がありましたが

ドワーフの笑顔であんなに悲しい写真が撮れたのは

初めての経験でした。

 

もう、あんな悲劇を繰り返してはいけない。

 

今回もバッチリ搭載!上位200名!!

 トロフィーやアーチもとても欲しいですが、

何といってもマンタドルボードですよ。

庭具は外に持ち出せないからね!!!!!

 

 前回もマンタドルボードが欲しくて

釣り老師ハルモスのドレアまで作ったのに

何も起きませんでした。

 

 よく考えたらあいつが

釣りしてるの見た事ないもんな。

 

 

 

 今回はかっぱえびせんとのつながりも深い

かっぱえびくんのドレアがあるので百人力!

海老とのその深い縁(えにし)で

大物を呼び込んでくれる事でしょう。

 

 

 今回はブログも始めて、釣果報告も必至…!

必ず手に入れて吉報をお届けしたいと思います。

 

 

 

 

聖守護者Ⅳが倒せなくてもいい…

 

フレ枠お返しされてもいい…!!

 

やっとつかんだチャンスなんだ…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、聖守護者Ⅳは、倒したいです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

マンタドルボードとったらさぁ

ランキング爆上がりするかなぁ