アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

探索ガバガバ勢に救いの光レミラーマ

 

 こんにちは!

 

 ドラクエ10で1番テンション上がる

瞬間最大風速を記録するのはどんな時か考えたら

ツールに釣ってないキングが出てる時でした。

 

 

ツールのキング祭はまだですか監督

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

調理職人の光となれるのか…?

 ログインしてバザー売り上げを確認すると

 1番下!昨日出品したお詫びの笹団子が

売れてる!!!

 

 本当に半沢ばりの謝罪が必要で購入したのか

それとも読者の方が興味本意で買ってくれたのか…?

 

 これがコンスタントに売れる世界になると

調理職人のルーティンに笹団子作成が

加わる事になるんですけど…!!

 

23万って高すぎるだろ

 

無事ストーリー追いつきそうです!!

 6.4をクリアしてストーリーが最新のものに

追いつきそうです!

 

 もともと噂のレグホンを狩って

海賊のレベル上げしたい!という気持ちから

ストを進めていましたが、気づいたら海賊は

カンストしてました。

 

 

 ところで、海賊でメインストーリーを

進める際にとても便利なメリットがあります。

 

 

レミラーマです。

 

 

 要は盗賊の「おたからさがし」と一緒なんですが

海賊ならストでは十分な火力を出しつつ

お宝も探せちゃうんです。野蛮〜!!

 

レミラーマ!!!!

「破ァァッッッ!!!」

 

 レミラーマを使うと宝箱がある場所に

マップ上でアイコンが出現します。

なんかグレーのキラキラしたのが出る。

 

 同じマップなら階層が違っても関係なく

全てをサーチできて、移動するまでアイコンも

消えません。

 

自他共に認める「探索ガバガバ勢」の私からすれば

この呪文は非常にありがたいですね!!

 

 プレイベなんかで色んな会場に行くたびに

新しい黒宝箱を発見するくらいガバガバなので

レミラーマを使えばこんな心配もないって事!

 

 ストーリーを進めること自体

レベル上げにもつながってきますので

海賊のレベル上げがまだ!という方は

メインを海賊で進めてみてはいかがでしょうか。

 

 フレンドの方とストーリーを攻略する人は

レミラーマを使えば宝を取りこぼさない強欲な

盟友として冒険のイニシアチブを掌握出来ますよ!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング