アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

キーブレード持ってこい!!

 

こんにちは!

 

咎人の3体目が来ようというのに、

鳥もヤギも2を倒せてません!助けて下さい!

1を海賊で行くとか変な事はちゃんとしてる。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

3体目の咎人に思いを馳せるブロガー達

 

 7月下旬より3体目の咎人が解放されるとの事で

ドラクエブログ界隈ではそのスペックについて

様々な持論が展開されてますね。

 

 昔の僕なら「想像で話されても…」

ジャックナイフのように尖っていましたが、

今ならその気持ち、わかります。

 

ドラクエ10って日常の変化に乏しいから

書く事ないんだよね。そうでしょ!!!

 

 僕も昨日からハウジングばっかしてて

書く事ないんです。この僕が毎日投稿続いてるの

偉くないですか?

 

えらいと思ってくれた人が すぐに応援出来るようにバナー置いときますね! ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

だから僕もその話、乗らせてください!

ラウソン!?あなたフラウソンって言うのね!?

 

 3体目の咎人について、ドワーフの目線で

話をさせてもらうんですけど

 

まずは土耐性100必須であってほしいですね。

 そしたら僕の魔戦がひっぱりだこになって

寂しい思いをしなくて済みますから。

 

 まぁ必須は言い過ぎとしても

逃げ場がないくらいジバルンバ仕掛けてくる位

してほしいものです。

 

 

 明らかに土属性攻撃撃ってきそうな

岩石の巨兵みたいなボス出してもらえないですかね

 

既視感の正体

 あと「こいつ、どっかでみたよな〜」と

思っててさっき唐突に思い出したんですけど

こいつハートレスっぽくないですか??

 

ハートレスってキングダムハーツの敵なんですけど

特にピノキオステージのモンストロっていう

でっかいクジラの腹の中にいるボス

パラサイトケイジ!!!!

 なんか次のボスは新しいギミックがある!

という事でブログ界隈が盛り上がってました。

 

 上記の写真からも伺えるように、新ギミックは

『メンバーが1人食べられちゃう。』

 残りの3人で一定ダメージも与えるまで

食べられてるメンバーは拘束され続ける。

ずばり、これでしょう。

 

「いやあくまで想像の話なんで……」

 

 このワード、めっちゃ便利ですよ。

これひとつあれば無限にブログ書けそうです。

 

 万が一当たった時には自宅のポストにご祝儀

お待ちしています。

 

 

それでは今日はこの辺で!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、バラシュナⅣって位置固定じゃなくて

普通に動き回るんだよ

 

 

 

 

 

 

 

「まぁ…想像の話なんですけど……」

 

 

 

 

Fin