アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

タイムマスターがくる

こんにちは。

あまねく範囲攻撃の全てに被弾する男、

うぇだまるです。

 

 

来週、コインボスがくるそうです

タイムマスター

 

ぱっと見、時間とは何も関係なさそうですが

 

こいつはリートルードの時計塔と

時の砂時計を同調させて

バロックの橋の開通式の前日で時間を

無限ループさせていたすごい悪い奴です。

 

手下のマキマキから倒さないと

時の砂を使われて戦闘が初めからになって

しまい、効率厨がブチギレてしまう為

注意が必要です。

 

 

ドラクエで1番怖いのは

モンスターでも魔王でもなく

キレたプレーヤーなので

そのへんは本当に気をつけて下さい。

 

 

 

 

でもエンドじゃなくて迷宮ボスなら

 

 

どこで自分の耐性を見る事が出来るか

忘れてしまった僕でも

戦えるかもしれないので

 

復帰戦としては申し分ない相手かも

しれません。地味だけど。

 

 

7のボスの時は結構物理が通らない

イメージだったので

龍術師の接待ボスでしょうか。

 

 

 

ver.7を買わないと竜術師にはなれませんか?

 

竜術師ですか?龍術師ですか??

 

 

僕は昨年度、休止中にXで「俺は醬術師だ」

などと意味不明な供述をしており、

 

 

時の砂を使うならここだなと思いました。

 

 

 

 

そしてコインボスの登場で活気付くのは

福の神持ち寄り。

 

 

僕は事前に周回アレルギー持ちである事を伝え

 

 

10周する間、ひとりでずっと

チャットで喋り続けていました。

(周回発作が出ないようにする為)

 

最近の福の神ではこんなに

カッコいい技が使えるんですね。

なんかすごいダメージ出てるし

 

 

 

僕の知識は天地のめいどうふうまで

止まっている為、

 

異様に長い硬直から

謎のエフェクトと900ちょっとの

ダメージ表示を出す僕に

 

舌打ちが止まらない仲間が

いたのではないかと思うと

胸がキュッとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福引券でみちみちになった宝箱4つ

 

 

 

これが肉眼で確認出来る中で最も最高な

 

 

 

 

 

 

幸せの

 

 

 

 

 

カタチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング