アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

うぇだまるギャラリーへようこそ

 

こんにちは。

 

色々あって、嫁の実家にいる僕です。

 

 

ドラクエプレステ勢の僕はドラクエ

インできず、ドラクエをしないと

ドラクエブログが書けないので

 

 

今日は落書きを貼り付ける事にしました。

 

最近、モンスターを描くのが楽しく

何体か書き連ねたので紹介させて頂きます。

モンスターは多少強引なデフォルメを行っても

崩れないので鳥山先生のデザイン力には

頭が下がります。

 

①ゴースト

昨日、書きました。

ツイッターにもあとであげます。

 

くさったしたい

原作のカラーを無視して好き勝手に

色を重ねるのは楽しい。もちろん原作リスペクト。

 

③マーブルン(けだまる)

うちの子がアストルティアで1番可愛い

 

 

モーモン

トトロじゃないよ。

 

 

いかがでしたでしょうか。

これからも気まぐれに描いて

気まぐれに載せていきたいと思います。

 

ところで件の竜術師の話なんですけど

ツメが装備できないって、まじですか??

 

竜術師は爪の先に魔力を込めて

物理と魔力の2重ダメージを与える

ドラゴニッククローが主体技になる

予定にしていたので悲しいです。

 

僕の竜術師(予定)

・口からしゃくねつとかがやくいきを吐く

・覚える魔法が全て竜術師固有

・各種ドラゴンの召喚

・爪装備可能な肉弾戦のできる魔法職(脱落)

・チャージ技で竜の咆哮

・チャージ技で竜眼

・部分竜化、全身竜化を使用

・職業クエストにエステラが絡む

 

 

更新していきます。

当たった数だけご褒美ください。

 

 

それでは今日はこの辺で

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング