アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

対決!!お着替えはくちゃん

 

こんにちは。

 

 

福引所の新しい景品がドレア勢を

狂わせていますね。

 

ルームでも「もこ耳ニット帽」を使った

イベントが開催されていました。

 

「ホンダラの転生」ドレアでお馴染みの

ルームリーダーはくさん。

 

見ての通り、ドレアに興味がありません。

 

今回は「もこ耳ニット帽」を使い

はくさんに皆がドレアを作って

1番を決めて、実際にドレアを作ろう!

という企画でした。

 

〜大会ルール〜

①もこ耳ニット帽を必ず装備する事!

②サジェのメガネ、ピンクほっぺを着用する事

③スカートは禁止

 

 

 

ドレアは人の心を写す鏡。

みんなのドレアが次々とアップされていくので

眺めるだけでも楽しいですね。

 

ガチドレアで勝利を掴みに行く者、

 

 

 

 

 

自分のファッションスタイルに寄せに行く者、

 

 

 

バカにする者、

 

 

 

まさに十人十色です。

 

 

 

 

ところが、いつのまにやら

ドレア採用者には賞金500万Gという話が

出ており、みんなの眼の色も変わりました。

アストルティアの経済は死んでなかった。

 

これが金の力なのか、

次々と良作が張り出されていきます!

みんなオシャレやな!!

 

 

 

僕も調理職人をサボって全然お金が無いので

ぜひここで500万Gを獲得したい所です。

 

よし!作ってみよう!!

 

じゃーん!

ハリーポッターに出てくる

ハッフルパフの落ちこぼれみたいなやつが

出来ましたが、色味はいいと思います!

 

これで500万は頂きです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこのドレアが採用される事はなかった。

 

ドワーフドレアに全てを置いてきたうぇだまるは

 

第一回ルームドレア対決で

嘘のようにボロ負けした。

 

 

 

 

 

ちなみに優勝はこちらのドレアでした。

おっしゃれー!おめでとうございます!!

 

ハロウィンに続き、

立て続けに500万の賞金を逃してしまった為

次のイベントは気合を入れて挑みたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング