アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

チキチキみそにこみ杯を制覇しろ!

 

こんにちは。

 

今日はルムイベのお話です。

先週の土日で行われました。

先週の土日といえば……?

そう、ハロウィンです。

 

 

ルームでは昨年この時期に地味なドレア選手権が

開催されまして

その時に出来たのが奥歯のドレアでした。

奥歯のドレアってなんなん?

 

 

そして今年は仮装ではなく料理で勝負という事で

ディスコに大会専用ルームも併設されました。

謎の行動力すごい。

 

『お詫びの笹団子』でひとつ記事を

作ってしまうほどの料理職人系ブロガーとして、

勝ちを狙いに行ける競技なので今回ばかりは

優勝目指して頑張りました。

 

大会の結果はいかに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっざっざっざっ………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、君………

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読み進める貴方の元に

1人のハンターが声を掛けてきた……

 

 

引き返せ、まだ間に合う。

好奇心は時に毒だ。

軽い興味で訪れた者は戻った方がいい。

ここから先は

深淵を覗き見る行為に等しい。

そこにあるのは根源的な恐怖だ。

 

夜、1人でトイレに行けなくなる

リスクを……考えろ。

 

 

 

だが、人は好奇心無しに生きられない。

 

 

それでも行くというなら……

私には君を止める事は出来ない。

 

 

……君は勇敢だ。

恐怖に抗う強い探究心を心に宿している。

ここまで来て引き返せなど、

私の杞憂だったのかも知れないな。

 

君がこの旅路の果てに何を見ようとも、

夜1人でトイレに行ける事を祈ってるよ。

 

 

君の行く道に、幸運を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっざっざっざっざっ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして貴方は後悔する。

 

 

 

自分の体温が下がっていくのを感じる。

 

 

 

 

 

恐怖が、好奇心を蝕んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

帰りたい、帰りたい

 

 

何故私はこんなとこに…?

 

 

 

 

 

 

自分の意思で来たつもりだった。

しかし、今こうしてここにいるとその意思すら

改竄されていたかのように感じる。

 

 

 

 

 

 

ハンターの言葉に耳を傾けるべきだと

気づいた時には、全てが手遅れだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てち

 

 

 

 

 

            テチ

 

 

 

       ト

 

 

 

 

 

 

 

   て        て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テチ

 

 

 

 

 ト    ト 

 

 

 

 

 

 

           テチ

 

 

 

 

 

テチ  テチ                                  テチテチ

 

 

 

 

 

 

テチテチテチテ チテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチ   テチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテ       チテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテ    チテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチテチ      テチテチテチテチテチテチテチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ぎっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continued……

 

 

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング