アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

ブログの反逆

こんにちは。

 

昨日久しぶりにブログを更新したのですが、

今日はブログそのものについて書きます。

復活したてでドラクエ要素ゼロですみません。

 

 

1ヶ月も空くとはてなブログ本体からも忘れられる

みたいで

今まで自動ログインしてたのに

弾かれてしまいました。

悲しい〜。あとTwitterの青い鳥がまだ生きてた。

 

 

 

僕もドラクエブロガーのはしくれなので

なんやかんや言ってもやっぱりランキングが

気になるお年頃です。

 

 

もちろん記事を書かなければ読む人が来ないので

ランキングから転がり落ちていくステップは

理解できるのですが

 

 

記事がひとつもないブログの下に落ちるのは納得が

いかない僕です。何故なら記事が無いからです。

 

 

 

あと不思議な現象として、

久しぶりに記事をアップしたところ

 

分かります??

 

僕の「磯野!バトエンしよーぜ!」のすぐ横に

ゼルダティアキン感想25話『マスターソード』」

の記事が出てるんです。

 

アグラニな人々のはずなのに

カカリコな人々になってるんです。

 

ええ???と思って思わずクリックすると

普通にティアキンレビューブログに飛びました。

 

 

そして何がなんやら分からずに

飛んだ先のティアキンブログを読み進めて

 

壮絶なネタバレを喰らってしまいました。

いったい僕が何をしたというのでしょうか。

 

僕はただブログを書きたかっただけなのに……

 

 

ドラクエとティアキンのモチベーションを

同時に削がれてしまい夜しか眠れません。

 

 

応援お願いします。

 

 

 

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング