アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

この夏はツールおしゃれで差をつけろ!

 こんにちは!

ドラクエをツールだけで遊んでいる僕です!

 

 最近、スマホで食事記録をつけ始めたのですがタンパク質ってたくさん摂るのすごく難しいんですね。マッチョな人がこぞってサラダチキンとプロテインを摂取する理由が分かりました。

 

あと、

『美味しいものは脂肪と糖で出来ている』

って本当の話でした。

体健やか茶ダブルの脅し文句じゃありませんでした。

 

アグラニな人々、始まります。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

皆さん、色んなドレアにハウジング頑張ってますね

 

しかしながら、真のおしゃれは小物使いから。

 

 あなたのお出かけ便利ツールはどうですか?

最初から設定されている

『血液検査で採られた血液みたいなやつ』から

変えてないのではないですか??

※血液検査の血液みたいなトップ画面

 

 

 一方、ガタラの読者モデルをしている僕は

夏を先取りした涼しげなものになっています。

※シーズンを意識した涼しげなトップ画面。
so  cool…!

 

スマホのツール画面は無料で着せ替えできる」

という事を一年前に教えてもらった僕は、

「ふくびき券まとめて引く事すら課金させるこのアプリが無料で着せ替えを!?!?」

とたいへん感動した記憶がありますので

もしかしたらまだ知らない人の為に

紹介させて頂きます!

 

 見てください、ホーム画面も

波打ち際にスイカのアイコンが涼しげですね。

ちなみにトップの写真は

『ハルモスドレアで釣り大会に興じていた所を

2人の松岡修造に応援してもらった』記念です。

 

 やり方は簡単!ホームからひとつ横にずれて

1番下までスクロールして着せ替え設定から

好きなデザインを選ぶだけ!!

 

 これ、地味にデザインの種類が更新

されてるので既に知ってる人も久しぶりに

覗いてみてはいかがでしょうか。

10周年記念集合デザイン(魔仙卿スペース取りすぎ問題)とか、

天界テーマも追加されてました!

 

 着せ替えツールでデザインを変えると

気分転換にもなって刑務作業日課や週課も

捗るかもしれませんよ!!

 

 

 なんかこの記事、すごくドラクエブログっぽく

ないですか!

 

 ちなみに僕は夏を先取りとか言ってますけど

教えてもらってからもずっとこの着せ替えなので

波打ち際にスイカアイコンのまま冬を越しました。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング