アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

サマーパーティー

こんにちは

 

夏の終わりを感じて、一人黄昏ていたら

 

ブログが放置されていたので書きます。

 

 

日記と違ってそれなりに盛り場がないと

ブログとして成立しないので

 

日課とトラシュカだけして落ちていく日々では

書きようがありませんでした。

 

 

好きなトラシュカのアイテムは扇風機でした。

宜しくお願いします。

 

 

 

チームイベントに行ってきました。

僕の所属するチームは「犬とザリガニ」という

至って普通の変な名前のチームなんですけど

 

次第に全体のイン率が減って「もう潮時やな…」と

思っていると謎の回復をみせ、

次第にまたイン率が減っては謎の回復をする

という、回復魔法を駆使して

なかなか死なない嫌なボスキャラみたいな

チームなんですけど

 

チームの屋台骨であるオーガのはるさん(反社)が

シノギの祭り行事から復活した事もあって

チームイベントが開催されたので参加してきました。

 

それなりの所帯を持つチームで参加人数が

企画者含めて8人というまさに

絶妙な人数なんですけど

 

イベントの賞金が出るので参加人数は

少なければ少ない方がいいな思っている僕は

チームのサブリーダーに位置しているので

いよいよ終わりの時も近いかもしれません。

 

イベントはビーチフラッグ風クイズ大会という事で

水着ドレアをドレスコードとして参加し、

難易度低めのクイズに参加者がダッシュして

出題者の元へイイネをして回答するという

 

王道ながら今までに無いイベントとして

盛り上がりを見せていました。

季節感もあったし!!!

 

 

全10問で、正解する度に商品が出るという事で

みんな夢中で駆けつけるのですが

 

客観的に一歩ひいて見てみると

水着の女の子達が一目散に走ってきて

自分の周りを取り囲んでキャッキャっするという

金持ち息子の道楽夏休みみたいな状況になっており

 

アストルティアの暗部に触れた気持ちになり

くさったしたいのマスクを被って

ピエロのようにおどけてみせる事で

気持ちを押し殺しました。

 

 

 

8人でジュレットでイベントという事で

 

そりゃ二次会はトラシュカしかないと

言う事で場所を移して

 

(僕のカメラが下手で2名ほど顔が見切れてしまい

申し訳ありません。)

 

 

1位もとってトラシュカブロガーとしての

メンツも保ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援の力

この度、我が家に読者の方に訪問いただき、

ブログ読んでます!ブログ楽しみにしてます!!と

暖かい応援の言葉と、若干のはやく記事書けよ圧を

感じたので頑張って書きました!

 

 

こんなもん身内しか読んでないよな

と思いながら書いている為

外からの応援にはテンションも50上がりました。

 

ラクルサンドを焼きながら調理画面越しの会話と

なってしまったので目も合わさずに

話をするという失礼な振る舞いをしてしまい

申し訳ございません。また遊びにきてください。

 

 

 

 

僕のブログは正真正銘の無償奉公なので

毎日の更新はできませんが

B型特有の熱しやすく冷めやすい姿勢を武器に

筆がノッている限り走り続けていきますので

 

今後ともよろしくお願いします

 

 

それでは今日はこの辺で!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング