アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

トラシュカに飽きてきたらする遊び

 

 

こんにちは!!

 

 

今回のイベント報酬、たこやきドルボードが

放置されていたのでガタラでチューンアップ

してきました!

 

めっちゃ良くないですか?これ

たこ焼きドルボードではなく

ナメック星ドルボードに改造しました。

 

 

 

ピッコロさんのドレアもわざわざこの為だけに

作りました。

 

フォーカスをぼやかして後ろから撮れば

完全なナメック星人

 

 

しばらく1人でピッコロさんごっこをして遊びました。5分で飽きました。ちなみに魔貫光殺砲の効果音はズォビッッッ!!!です。宜しくお願いします。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

いくら楽しいとはいえ

どうでしょう、いくらトラシュカが楽しいとはいえ

数日もすれば流石に過食気味になってきて

飽きがきているのではないでしょうか。

 

そこで今日は、どこかで目にした

(誰かのツイートかブログだったと思います)

遊び方をやってみたところ、思いの外

面白かったので紹介をさせて頂きます。

 

それは…

トラシュカ集合写真!

ガチプレーヤーの迷惑になるかもしれないので

出来れば8人固定パーティー推奨です。

 

トラシュカのゲーム中に集まって

集合写真を撮る!それだけです!!

 

意外とすんなり撮れることもあれば

 

過半数が吹き飛ばされて生き残りだけの写真に

なったり

 

撮影中に水流に飲み込まれそうになって

慌てて移動したり

 

金色の鎧武者が見切れてきたり

 

 

様々なアクシデントが発生するので

とても楽しかったです。

 

トラシュカでスコアが伸ばせず、飽きてきたわ…

という人は是非一度お試し下さい。

 

やめ時を探して

トラシュカは1ゲーム約3分弱。

爆速マッチングも相まって、一度ハマると

なかなかやめ時を見つけられずに

困ってしまいます。

 

僕は先日、そのような状態になった時

ずっとバルバトスにメンチを切って

離席状態のこの方がいなくなったら

やめようと思いました。

 

 

 

しかし、その選択は間違いであり

いつまで経ってもこの方はバルバトスに

メンチを切り続けて落ちませんでした。

 

 

結果、意地のぶつかり合いとなり

深夜2時まで1人でトラシュカする

羽目になりました。

 

みんなはちゃんとプレイ時間を決めて

ゲームのやりすぎには注意しようね!

 

それでは今日はこの辺で!!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング