アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

恒例となった長靴釣り大会に参加しました

 

こんにちは!

 

 

この度書きかけて投げ出した記事が

いっぱいあるので、何とか形にして投稿します。

 

時系列おかしくて頭バグるかもしれませんが

クロノトリガーの実況動画と思って

観ていただければ幸いです。

 

それではどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

トラシュカが終わった今、イベントカレンダーが

再び地獄モードになっているとの事で

 

 

最新のコンテンツは聖域で

入っていけない僕としては

みんなが構ってくれるこの何もない期間が

正直一番好きです。

 

もう新しいボス、出てくるな

みんなが遊んでくれなくなるから

 

恒例の長靴キングサイズ釣り大会へ

行ってきました!!

 

ブログを書き始めてから毎回欠かさず参加している

アルさんの長靴キングサイズ釣り大会へ

今回も参加してきました!

皆勤賞です!なぜなら参加しないと損するから!!

 

今回もっていうか、もう8月末の話では

あるんですけど、とにかく参加しました!

長靴キングを釣るだけで賞金がもらえて、

しかも釣り堀の中にみちみちに入ってる

キングサイズの魚が釣れるという

 

まさにオールブルーな大会なんですけど

 

今回もキングサイズの魚がたくさん

飛び交っていましたのでご紹介させて頂きます。

相変わらずとんでもない光景で、

白チャットで〇〇のキングサイズ釣った!が

溢れかえります。

 

長靴を釣ろうと思うと魚影じゃなくて

?アイコン狙いになるんですが

長靴がかからなくても嬉しくなる所が

このイベント最強たる所以ですよね。

 

投入されている魚は全てキングサイズなので

でかい魚影だった時点でキングサイズ確定という

グランドオープンパチンコ屋くらい

激アツなイベントなんです。

前回は見事に長靴キングを釣り上げて

賞金100万Gをゲットした僕でしたが

 

今回は長靴すらかからずに

無念の結果となりました…

 

しかし!!

 

こっこれは…!!オオサンショウウオのキング!!

欲しかったやつ〜!!!

 

前回のアーケロンキングに続き

オオサンショウウオのキングが釣れてしまいました!

 

これ、このイベントだけやってればお魚図鑑完成

するんじゃないの???

 

 

 

今回もホックホクの中、イベントが終了しました。

 

9月もやるみたいなことを言っていたような

気がするので皆さんも是非参加してみて下さい!

 

詳細はTwitterに流れてくるはずなので

あればリツイート(リポスト)しておきます!

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング