アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

神ベルトは作れる

 

ドラクエTVでアプデ情報が賑わってますね!

僕は人生で一度も視聴する事はないのですが

流れてくるタイムラインによると

課金してベルト装備を任意の効果に

改造できるようですね!

しかも最大値での設定も可能!!

 

 

こう書くと既存の天獄を廻る意味が

無くなってくるとか

 

そうまでして金を稼ぎたいのか

この下郎が!とか

 

批判の声も聞こえてきそうですが

個人的には賛成です。

 

1年でも長くドラクエ10を続けて欲しいと

曲がりなりにもドラクエ10ブロガーとして

思っているわけですから

 

月額を上げずに取れるところから取るという

戦略はプレイヤーの年代層が幅広い

ドラクエと考えれば納得の対応だと思います。

 

まぁ、僕は課金しませんけど。

X(旧Twitter)にもポスト(旧ツイート)しましたが

リアルの自分でさえ3000円のベルト巻いて

仕事に励んでいるのに

このドワーフが僕より高いベルトを

装備するのは悔しいので課金しません。

 

 

そもそもベルトの効果を上げる前に

エンドボス達の基本的な立ち回りを

理解していないので、

ベルトの効果にこだわりだすのは

後5年くらい先の話になりそうです。

 

神ベルトほちぃよぉ!!!と天獄

無限ループしていた人にとっては

朗報だと思います。

 

可愛いと神ベルトは作れる!!(金さえ出せば)

 

他にもブログをサボっていた間に起きた

色んな話をしようと思いましたが

 

僕のブログは1つの記事が長すぎて

 

だから続かないんだろバカが!

 

と厳しいお言葉を頂戴しましたので

 

この辺で終わっておきます。

 

 

確かに画像を一つに絞って

これだけの短さだと10分かかってないので

続けられそうです。

 

コンサルありがとう。

 

さいならっきょ

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング