アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

すべりこみ記事の人々

 

 こんにちは!

 

案の定バージョンアップと同時にインしなくなった

僕です。

僕の中でバージョンアップのピークって

バージョンアップ前日なんですよね。

 

いよいよだよぉ!というあのお祭り感が好きで、

いざその日が来ると後は下っていくのみなんです。

 

何言ってるのか分からないと思うんですけど

「分かる!」と言ってくれる人1割くらい

いると思います。

 

 

僕が1番盛り上がってたの、手すりでした。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

インしてないのにインしてる

 昨今はオンラインゲームをやめてもSNSの発達に

よって何ら変わらず情報に囲まれ、フレンドの近況も手に取るようにわかってしまいますね。

 

Twitterみてたら最新のバージョンの攻略も分かりますし、インしてないのに天獄が開いて新ボスが来る事も分かります。

 

聖守護者4、結局なにひとつ倒せてないのに、みんなの討伐報告を眺めていると「そういえば倒してたかもな」と思ってしまいます。

 

結果的にインしてなくてもインして遊んでる感じになってきます。これが噂のメタバース空間ですか??

 

 

いつもならしばらく期間を置いてふらっとアストルティアに戻って来るんです。寅さんみたいに。

 

けどブログは始めたばかりで、

まだ新鮮な状態で書けるものですから、

 

ただバージョンアップの事は魔塔以外分からないので

 

 もう何のブログを書いているのか自分でもわかりません。ドラクエ10ブログランキングって自分の日記載せても大丈夫なんでしょうか。

 

そういえばせっかくレベル126の職がちらほら出てきたのに

アップデートでまたカンスト職が0になってしまいました。

 

積み上げて、積み上げて、

石塔が完成する直前で鬼が石を崩しに来るという

賽の河原のアレでしょうか。

 

運営の嘲笑う声が聞こえてきます。

 

まぁ一部の職に至って積み上げる事すら

放棄してるんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はどうであれ、1日1記事ブログを上げる事を自らの目標として課しているので、内容はどうであれ僕はどうやらドラクエにインしなくてもそこそこ記事が書けそうです。内容はどうであれ。

 

 

 

それでは今日は、この辺で!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング