アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

アップデートにはしゃぐドワーフ

 

 

 こんにちは!

バージョンアップに時間がかかり

昨夜は殆どインが出来ませんでしたが、

ちょっとだけ顔を覗かせて盛り上がりの熱気を

顔で受けました。むわっ。

 

 

 

 

まずは約束通り手すりの

工事完成確認に現場へ向かいましょう。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

俺っていつもそうだ…

 

いつものレンドアに、少し違う風景。

でも、これからはこれがいつものレンドア。

 

 

工事の内容は素晴らしく、

まさかここに手すりがあったなんて

夢でもみてたのかと思うほど

綺麗に手すりはなくなっていました。

 

 

 昨日まであんなに賑やかだった手すり前も

今ではレベル解放に勤しむ人達の通過点となり

気に留める様子もなくバシッ娘へ

一直線に向かいます。

 

 

 

 

 

 

なんか……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいね………

 

 

 

 

 

ちくしょう…

なんてこった……

おれはこいつのことを好きだって

ことが今わかった……

 

おれっていつもそうだ

いなくなってはじめてわかるんだ

 

ひねくれた手すりだと思ってたけれど

どんなキャラでもせき止める

つっぱったおめーが好きだった…

 

いっぺんも愛想を

ふりまかねえその性格は

本当に誇り高いやつだったってことが

今になってわかった

 

 

 

 手すり、お疲れ様。

俺もう行かなくちゃ。

世界がまた、大変な事になってるんだ。

 

 世界を救ったらまた戻ってきて

ここでガタラの豚まんを食べていいかい?

 

 

 

きっとまたどこかで会えるよな。手すり……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 〜Fin〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、そんな事してる場合ではありません

 

ただちにレベル解放へ向かいましょう

 

道中でとても躍動感のある写真が撮れました

 

おおくちばしプリズムめっちゃいいぞこれ!

 

ドラクエ12のパッケージに使えるレベルです。

スクエニさん、使ってどうぞ!

 

 

あとジャンプするたびにドワーフ

宙を舞うのが可愛くて好き。

 

 

 

レベル上げのクエストも無事こなして

130まで解放できました。

 

メタキン、いつでも行けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マイタウンも爆破解体してきました!!

 念願のマイガーデンメニューが追加!

一応保険として今の状態も残しておきます。

思っている以上の数が保存できそうです。

 

ハロウィンやクリスマスなどマイタウンの

季節感を大切にする人は簡単に

ハウジングの切り替えが出来て便利ですね。

 

 家具は既に撤去可能なものにチェックが

はいっています。

ドルボード置き場や釣り堀なんかの

機能付きのものは個別回収が必要みたいですが

それでも十分助かります。

 

それではマイタウンの解体に入ります!!!

 

 

 

ポチッ

 

 

 

 

 

 

 

スンッ……

 

 今までタヌキに化かされていたのかと思うくらい

綺麗さっぱり庭具が消えました。

 

マイタウンのNPC達は現実を受け入れられず

もとのポジションに立ち尽くしていますね

 

 

 

時間帯も相まってあるはずの集落が消える

ホラー映画みたいになってしまいました。

 

 

マイタウンはまたこれから作っていきますので

完成したらぜひ!遊びに来てね!!

 

 

 

 

 

今日は魔塔を踏破してこようと思います

 

 

 

 

 

あ、あと今回のハッピーくじの

参加賞しぐさ「座礼その2」・・・・!!

なんらかのケジメを取りたい時

絶対に必要なしぐさになるので

要チェックですよ

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング