アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

魔塔のてっぺんにて待とう……

 

こんにちは!!

 

まだ手すりの解体でしか

アップデートを楽しんでいない僕です!

 

今週末でアップデートを満喫していきます!

宜しくお願いします!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

有言実行するドワーフ

魔塔を70階まで踏破してきました!!

みんなの行きたく無い気持ちが具現化して

物々しい写真になってしまった魔塔

 

まだまだこれからという方もいるので

攻略関係のネタバレにならないよう

配慮させて頂きますが、

 

 

 感想としては、みんなのブーイングを受けて

ボスが弱くなってる気がしました。

最初の方のハラハラ感も嫌いじゃなかったけど

仕方ないですね

 今回からは懐かしの魔塔キャラが随所に復活しているとの事で、名前は覚えてないけど「あー、おったなこんな奴!!」という人たちで賑わってました。

 

あー、おったなこんな奴!!

 

おー、君も…いたっけ、いたんだろうね!

久しぶりだね!!!

 

シロナ!シロナお前生きとったんかワレ!!!!

 

 

事前情報なしで登りきりたいので

なかなか仲間モンスターのツボが増えず、

結局最後までキラーマシン2を使って

70階まで登りきりました。

 

謎解きが謎解きじゃなくて下準備面倒なのが

魔塔の唯一の欠点です

 

 

 

ちなみに謎解きの準備が面倒くさすぎて

70階まで踏破しましたが、

道中の謎を未解決のまますっ飛ばしてるので

カードが理論値になってないです。

 

でも魔塔をやると皆から「すごいね!」と

褒められるのですぐにやりました。

普段から石を割って怒られたり

石を割らないで怒られたりするので

この辺で褒められて精神の調整を計ります。

僕、褒められて伸びるタイプなんで。

 

 

ハウジング熱の高まりを感じる

魔塔をかたづけたので、次はハウジングに

注力します!!宜しくお願い致します!

 

庭同様、家の方も爆破してきました!

 

当面の間、チムフレ様に開放しております

モーモンバザーが消滅しておりますので

ご了承ください。

 

直接言ってもらえればウーバーも可能です。

必要な時は言ってください。

 

ちなみにマイタウンのコンシェルジュ

施設員達が途方にくれてたので…

 

一ヶ所にあつめて全員カメラ目線で

写真を撮ったらすごくいい感じでした。

 

 マイタウンの再構築が完了したら

皆さんのお気に入りドワーフを見つけに

遊びに来てください。

 

 

それではこの後ハウジングもやらねば

なりませんのでこの辺で失礼します!

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング