アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

調理職人のブルース

 

 尾上松也刀剣乱舞歌舞伎 大炎上ーーー

 

 

スマートニュースのプッシュ通知にひどく

興味をそそられましたが、

僕はどちらにも精通していない為

野次馬根性をグッと押し殺して

仕事に戻りました。

 

 

アグラニな人々、始まります。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

継続こそ力!力こそパワー!!ヤー!!

 

  皆さんは昔から続いているもの、習慣化しているものはありますか?それは勉強であったり、家事であったり、人によって様々なものがあると思います。

 

  あ、「毎日おしっこが出ます」とかそういうのはちょっと違いますからね。もういい大人なんですからその辺は分別つくでしょう。

 

 僕の場合、昔から続いてるものとして

料理がそれにあたります。ONE PIECEのサンジが好きで、料理のできる男に幼少から憧れを抱いていたからです。

我ながらなかなか先見の明があったと思います。

男が出来たらカッコいい事ベスト3は何か知ってますか?

料理、

ピアノ、

メタギアシリーズのノーキルノーアラートです。

 

 大学から本格的に自炊とバイトで

料理に携わっているのですが、当時の

「美味ェもんが作れて腹一杯食えれば最高!!」

という流れから、

Twitterに料理写真を掲載するにつれて

「料理はアート!!より鋭く…より美しく…!」

と思考回路が変化している事に気づきました。

 

 

人の目を気にして作った料理4選を貼ってみました。

 

 

 突然お料理ブログのリンクを踏んでしまったと

思われた方、すいません。

まだアグラニな人々続いてます。

 

 スマホのフォルダにあるものは全て使う!

それが新大陸のハンターだ!!!

 

 なのでゲーム内にも料理の項目やミニゲームなんかがあると必ずやりこんでしまいます。

 

 僕がアストルティアで調理職人の道を歩んだのも

必然と言えるでしょう。

 

 

 そろそろ調理職人シリーズの方も更新させて

頂きますので、宜しくお願いします。

 

 

 

 さあ、今日も仕事が終わりました。

今日は外回りが続いて汗だくだったんですけど

胸ポケットに入れてる会社携帯からずっと通知で

 

『海水で使用しましたか??wwwww』

 

 と煽られているので、

デリカシーと主従関係を叩き込むため、

今日はこの辺で失礼します。

 

 

クイックアーツ!!ぜぁっ!!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング