アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

決戦は木曜日

こんにちは。

皆さんは決戦ドレアコレクションって

知ってますか??

 

僕は賢いので知っています。

今月の10の日は決戦ドレアで凶器準備集合罪!

というイベントでしたけど、

10の日に限らずツールの写真コーデで

そういう催しがあってました。

 

僕もこういう行事には積極的に参加してブログで

発信しようという新卒営業マンのようなガッツで

天界決戦にふさわしいドレアを考えました。

 

そして完成したドレアがこちら。

 

どうでしょう、決戦の名に恥じない

仕上がりになっていると思います。

 

ver.6の決戦ドレアという事で天使感も取り入れた

天界決戦コーデで業界も大注目、

「あの子は誰!?」と問い合わせが

殺到する事間違いありません。

 

せっかくなので実際に作って

10の日のイベントにも参加してきました。

多すぎて表示こそされていませんが

見渡す限り人だらけ!みろ、人がゴミのようだ!

こんなに混雑したドラクエ10は初めてでした。

 

金ちゃんが招集かけた時の八州連合くらい

人が集まっていました。

来る人来る人、僕も含めて全員

自己顕示欲の権化みたいになっていたので

お互いが俺のドレアを見よと我のぶつかり合いで

その場での遊び方が一切わからず

大人しく人気の全くない船の前で

同じく遊び方がわからず炙り出された

チームメンバーと集まって記念撮影だけして

ひっそりと帰宅しました。

 

 

イベントも参加したので

本題の決戦ドレアコレクションに戻ります。

 

 

今回のコレクションに応募する為に、

後はこのドレアに相応しい写真を撮影して

ツールから貼り付けて投稿するだけのようです。

 

これで入賞したらとうとう、うぇだまる

全国デビューしちゃうね…と心配しながら

撮影する事十数分……

 

 

うーんかなり良い。

まず被写体がいいと思いますね僕は。

こんな感じでドレアのレシピと下にコーデ写真を

3枚添えれば……

 

完成です。

さあ行くぞ!!

 

うぇだまるの全国デビュー

ルーキーセンセーション!!!!!

 

 

 

?????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれで入賞狙えるか…?と迷いましたが

被写体が良いからという事もあり

そのまま投稿に踏み切りました。

これで僕の決戦ドレアコレクションは

完結します。

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング