アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

ドワーフ(ソロ)コレクション2023開催!!

 

 こんにちは!

 

 週末、Twitterのフォロワーさんの中で

気になるハッシュタグが飛び交っていました。

 

「ドワコレ2023お疲れ様でしたー!!」

「ドワコレ2023最高でした!!」

「ドワコレ2023に出演させて頂きました!」

 

んんん〜〜………!!?

 

なんか僕の知らないところで楽しそうな事

やってるぜぇ〜チクショォ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

ドワーフのフェスみたいなものが

あってたっぽい

 Twitterを見る限りではドワーフ達による

ドレアだったり歌パフォだったり酒池肉林の宴が

繰り広げられていたようです。

 

 ガタラの読モを自称する僕としては

もちろん出演もしたかったし、せめて参加したかった……

 

 やはり僕のパシャ活というのは基本的に

戦場カメラマンと同じでソロスタイルを貫くもの

ですから、自分からアピールしていかないと

気づかれないのでしょう。

 そう考えたら渡部陽一ってすごい。

 

 

じゃあもう今年は1人でやります

 お声が掛からないのは僕の実力不足で

しょうがないとして、じゃあ今度のイベントに

参加できる為には何ができるか考えました。

 

出た答えはひとりドワーフコレクション2023

を開催する事でした。

 

 

 

 

 総勢7名(1名)のモデルさんたちによる

ドレスアップショットと

それぞれファッションについてのこだわりの

アピールポイントを伺いました!!

 

 それでは早速ご覧ください!!!

 

 

 

 

 

エントリーNo.1 バトルマスタードワーフ

アピールポイント

うぇだまる「ピンクのゴーグル。ドワーフは顔の面積を隠せば隠すほどオシャレになる」

 

 

エントリーNo.2 占い師ドワーフ

アピールポイント

うぇだまる「水色のゴーグル。ドワーフは顔の面積を隠せば隠すほどオシャレになる」

 

 

エントリーNo.3 まものつかいドワーフ

アピールポイント

うぇだまる「黄色いマフラー。ドワーフは顔の面積を隠せば隠すほどオシャレになる」

 

 

エントリーNo.4 レンジャードワーフ

アピールポイント

うぇだまる「オレンジのゴーグルと赤いマフラー。ドワーフは顔の面積を隠せば隠すほどオシャレになる」

 

 

エントリーNo.5    大魔導士ドワーフ

アピールポイント

うぇだまる「両眼の眼帯と青いマフラー。ドワーフは顔の面積を隠せば隠すほどオシャレになる。ただ、やりすぎはよくない事が分かった」

 

エントリーNo.6 魔剣士ドワーフ

アピールポイント

うぇだまる「紫のメガネ。ドワーフは顔の面積を隠せば隠すほどオシャレになる」

 

エントリーNo.7 海賊王ドワーフ

アピールポイント

うぇだまる「1人だけロケ地が違う。そしてやはり顔の面積は隠れている。だからオシャレ」

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 今度似たようなイベントがある時は

情報網を張り巡らせて積極的に

参加していこうと思います。

 

 総勢7名の中からお気に入りのドワーフ

見つかれば是非お声掛け下さい。

 

 

 ちなみに今回の記事で

持てる全部すべてコートに置いてきたので

これ以上は出ません。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング