アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

垂れ流せ!ゴールド!!

 

 

 

うおお!今日こそ!レベル上げるぞ!!

うぇだまる選手、流れるような家事さばきから

アストルティア・インを決めていくぅー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

!!!?

 

 

 

 

アッーーー!!!

課金が切れてる!!!

 

出鼻を挫くような事しないでくれよ!

こっちゃやる気に満ちてるんだからよォ!!

 

 

 

めんどくせーよ、なんなんだよこの

DQXポイントってのはよォー

 

初めてプレイした時ここで心折れそうになったわ

 

パチンコ屋の三店方式かよ

 

 

 

 

………!!!?

 

 

あれっ

エラーだ。残高不足??いやいや1万は入れてたはず……

 

 

 

ええっ?お金、勝手に無くなってない!?

 

 

(※説明しよう!うぇだまるは過去にクレジット払いで自動継続していたせいでインしていない半年の間、何もしないのに月額課金だけを払ってお金を垂れ流しており、その悔しさから今はデビットカードに切り替えているのだ!!!)

 

 

 

 

 

もしかして不正利用…?

だって何も買い物してないもの!

 

何も……

 

 

 

 

なに……も…

 

 

 

 

 

な・・・・・

 

 

ナァ

 

アッーーー!!!!!

 

 

バッチリ購入してるゥー!!

 

 

 

あと知らん間になんかちょこまかと買ってるゥー!!

 

自分はクレジット持ったらいけないタイプの人間だって言うのを再認識しました。何にいくら使ってるのか全く把握してないし。PayPayもすぐ残高消滅するし。

 

そういう訳でアストルティアの冒険は明日へ見送りとなりました。やる気が出る時って何故か同じくらいやる気削られるんだよな!

 昨日も飲み会でイン出来てないので、今ドラクエをしないのにドラクエブログを毎日書き続けると言う神秘的な状況になってます。

 

 余談なんですけど一緒に飲んでた上司、明日健康診断って言ってたのにずっと21時以降も水割り飲み続けた挙げ句、終電見送って「3軒目〜!!」と夜の街に消えていったんですけど、私も齢を重ねて健康診断を受け続ければあんな思い切ったパフォーマンスができるようになるんでしょうか。

 

 

 

 あと1日で2回記事書くのって全然関係ないけど、1ターンに2回こうげきしてくる敵みたいでカッコいいかもしれない。全然関係ないけど。

 

 昨日からゾーマのイベントが始まってるみたいで、

ブログやTwitter上で大いに盛り上がってますね。

 

 実は私、このイベント行った事がないんです。再演時に何故かインしていない事が多く、度々報酬を取り損なってます。結構難しいというTwitterネタバレを1ターンに8回くらい喰らってるので準備万端です。インしたらみんな手伝って下さい。

 

 じゃあ今日はとりあえず、ハイラルの方を

救って来ようと思います。

 

それでは!


ドラゴンクエストXランキング

せっ…!せっ…!!