アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

絵も、描きます!!

 

こんにちは!

ランキングバナー用の画像を書いたので

試しに貼ってみたいだけの記事です!

それだけでは寂しいので過去に書いたものも

貼り付けていきます。宜しくお願いします。

こっちはただの画像です。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

押すのはこっちです!なんか、画質荒れてない?

 

過去にこんなもの書いてました。

 昔から落書きは好きだったんですけど、

ドラクエ10Twitter垢を作ったのをきっかけに

度々絵をアップするようになったので、

今回は過去の作品をご覧ください。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 料理職人、ハウジング、イラストと節操ないですが

固定読者を獲得するまではとにかく多方面に

引っ掛けていきますのでその辺は宜しくお願いします

くさったしたい

iPadがなく、スマホのお絵描きアプリに

指で書き殴った最も芸術的な作品です。

ベビーサタン

同じく指で書いた野趣溢れる芸術品です。

 

聖守護者討伐用チェックシート

聖守護者のどれを倒していないか一目で分かる

画期的なシートです。

この時から既にデルメゼ嫌いなの笑う

 

レギロ3討伐記念

iPadが届いて色々YouTube見ながら

書き方を勉強してました。ローガストがお気に入り

 

ジェル3討伐記念

何故かこのジェルザークを境に討伐記念は

書かなくなりました。

咎人からはちゃんと描こうかな……

 

ガルドドンとぼく

 

スクエニさん、映画化待ってます

 

空条うぇだまるとスターバルバルー

オラララオラ!裁くのは 俺の「げんま」だッー!!

 

ルームのボスへ贈った品

ありがたい事にブログトップに飾って頂いてます。

 

フレの誕生日に送った品

某海賊漫画風に書いてて、1番楽しかった記憶。

 

ガタラの読モ

パーカー買わなかった記念

 

ゴーレム保護活動

ゴーレム強狩れないから変なアプローチしてた時。

 

御友人枠返納の儀

フレ枠お返しが流行った時

 

はくべにのにちじょうPCヘッダー

HUNTER×HUNTER風に描きたかった風

 

 

そしてアグラニな人々ヘッダー!!

自分のヘッダーの方がすごく安上がり。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

歴史を感じる流れになりました。

今後も創作活動を続けてはこれ幸いと

ブログに載せて行間を稼げればいいなと思います。

それでは!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

↑↑これを押すんだよ!わからなかったら聞いてね!