アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

今日の良き日に

 

こんにちは。

 

今日は皆様に報告があります!!

 

 

なんとこの度、今年の5月から開設した

このブログの記事が100を迎えました!

 

 

これはおめでたい!まずはおめでとうの

バナークリックをお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

アグラニな人々を振り返って

写真は逢い引きする老師ハルモス

 

今年のゴールデンウィークの終わりに

大型連休が終了すると言う現実を

受け入れられずに現実逃避として立ち上げた

当ブログですが、

 

 

飽き性の僕が皆様の応援のおかげもあり

無事に100記事という節目を迎える事が出来ました。

誠にありガタラという気持ちです。

 

写真は2人の松岡修造から釣りの応援を受ける老師ハルモス

 

ブログを始めてからというもの

面倒に思う所も多々ありましたが、

それ以上にドラクエ10というゲームに

対する思い入れも強まりました。

 

記事にする為に、今まで撮らなかった

写真の枚数も増えて結果的に思い出として

形に残っており1人だけアルバム拡張機能

使えたかのようなお得な気持ちになります。

 

写真は初手で影分身を積んでいく老師ハルモス

 

ブログを始めたからこその出会いもあったし、

始めたからこそのチャレンジもありました。

 

復刻イベントでは闇ゾーマも倒しましたし

1000万G払って土耐性を100にしてみたり

お盆は休み返上でアイコンを描き続けました。

 

 

振り返るとあまりいい思い出がありません。

いい風に思いたいだけなのかもしれない、

そうも感じてきました。

 

 

僕自身は人に読んでもらってこそ

書いてる意味があると感じていますが、

日記帳のような扱いでもあるし

 

興味のある人は是非ブログを始めてもらいたい

ものです。その時は読者になるので教えて下さい。

写真は食うに困り鶏泥棒をする老師ハルモス

 

ちなみに僕の記念すべき100記事目は

半分が焼き飯の話でした。

僕のブログの半分はドラクエじゃないもので

形成されているので少し申し訳ないです。

 

この節目に何かやろうと考えていますが

基本的に僕がやれる事は限られているので

また地獄の門をノックするように絵を描くか

クソイベを開催するくらいだと思います。

 

決まりましたらまたブログにてご紹介

させて頂きますので宜しくお願いします。

 

これからも適当にドラクエを遊んで、

ドラクエに関係のない事を交えながら

自由気ままに更新していきますので

皆様の応援をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

それでは今日はこの辺で

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング