アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

【お盆特別企画】アイコン請負人【締め切りました】

※想定外の依頼の多さにビビった為、

一旦請負を締切とさせて頂きます。

既に依頼を受けさせて頂き、イイネを

つけてる方までは必ず仕上げます。

これ以上受けるとマジでブログ閉鎖に

なってしまうんで。そこんとこヨロシク!

 

 

こんばんは!

 

皆んなからヘイトを買うと思って

黙っていましたが私一昨日からお盆休みに

入っております。

 

お盆休みあるある

お盆休み長くて嫁の実家に帰省するけど

これが休日にカウントされるかと言われると

なんか違うからそこまでの連休感ない。

 

 

 

まさに本日、嫁の実家に到着したのですが

既に暇だぁ……

 

港町なんで普段なら夜釣りに

出かけたりもするんですが

今台風もきていて、とても釣り出来る状態でもなく

 

盆休み 嫁の実家は 座敷牢

 

と一句詠んでしまうくらいには

暇を持て余しております。

 

ドラクエはプレステ勢なのでインも出来ず

 

この間にも僕が釣るはずであったデカいエビを

誰かが釣っているのではないかと思うと

心配で夜も眠れません。

 

 

そこで、Twitter(X?)と連動して

お絵描き企画をやってみる事にしました。

 

 

 

 

『お盆休み特別企画!アイコン請負人!!』

ルールは簡単です。

 

私はブログを書いた後に

アカウントでブログ更新のツイートをしますので、

そこに画像付きのコメントをのせてください。

 

その画像を元にイラストに書き起こして

返信します!!

 

↓↓一応、こんな感じの簡単なカラー絵を

描こうと思います!↓↓

 

対応人数問いません!!送って頂いた

全ての人に必ず描きます!出てこいや!!

差し当たって下記を最低限の条件とさせて下さい!

 

①僕のTwitterアカウントをフォロー頂いている事

(この記事読んで興味湧いた人は今からフォローでも構いません)

 

②ある程度の数をこなそうと思っているので

仕上がりにはバラつきやムラがあると思います。

ご了承ください。

 

③必ず描きますが納期は設定できません。

僕、休暇中にまで納期に追われる事したくないので。

 

 

このブログに訪れて頂いてるほとんどの方は

既にフォロー頂いてる方だとは思いますが

一応アカウント載せておきます!!

 

 

https://twitter.com/wedamaru

二重ハルモスのヘッダーが目印です。

 

 

この機会にぜひTwitterアイコンを

増やしてみてはいかがでしょうか!!

 

このうぇだまる!!!!

逃げも隠れもしない!!!

座して諸君らの依頼を待つ!!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

万が一想像以上の依頼が来た場合は

ブログ閉鎖して逃げます。