アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

グッバイエビ、フォーエバーエビ

 

こんにちは!

 

 

結婚生活もはや数年、定期的に嫁とプチ喧嘩

みたいなものをするのですが

 

どちらも争いを好まない人種のため

ぶつかりあう事があまりありません。

 

とはいえ、苛立ちの感情は内に秘めているので

 

この怒りの矛先がどこに向かうかというと

 

僕はめっちゃ掃除をするんです。

 

普段、しないような窓サッシの隙間とか

棚の中とかピッカピカになるんです。

 

なぜ、怒り状態で掃除を始めるのかと

言われると僕にもメカニズムがまったく

分からず説明のしようがないのですが、

分かってくれる方いらっしゃいますか。

 

 

 

最近、嫁にその習性を利用されて

故意に喧嘩をふっかけられているような

 

そんな気がしています。

 

 

アグラニな人々、はじまります。

 

釣りコンテスト最終日!!!

さあ、とうとう最終日となりました釣り大会

 

皆さんどうですか、腕の筋が切れるくらい

竿を振っていますでしょうか。

 

僕はというと最近インすらしていないので

全く釣れておりません。

 

さすがに今日は最終日なので

ゴブル砂漠に赴こうと思っております。

 

ちなみに最終日の懺悔となるのですが

僕は散々ブログで釣りコンテストを持ち上げ

 

 

絶対にマンタドルボードとる!

釣って釣って釣りまくって、歴史に名を刻む

みたいな大風呂敷広げといて

全然釣ってないっていう。

釣り、やりすぎると作業に対する憎しみが

生まれてきてしまうので

コンスタントなインとこまめな釣りが理想

なんですが、バースデーイベントの準備や

お盆のバタつきもあいまって

 

全く触れないコンテンツになってしまいました。

 

まぁでも最終日にランクインすれば抜かされる

恐怖に怯えることもありませんから!

 

サクッと巨大エビ、釣り上げちゃいますわ!

 

 

バトルの方も最近はめっきりなので、

頑張ってボスをぶっ殺したいです。

 

いまだに聖守護者Ⅳをどれも

倒してないっていう状況なので

さすがに手をつけていきたい所存!

 

出荷させてくれる猛者の皆さん

よろしくお願いします!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング