アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

炎テラスタル子供ベジータの話

 

こんにちは!

国内で「最速傘無くし選手権」を開いたら

優勝候補筆頭になる僕です。

 

雨の予報が出ていたので、傘を持ち

家を出て電車に乗るために駅を通過したのですが

電車に乗った時には既に傘がありませんでした。

 

恐らくホームに置いてきたのだと思います。

持ち出しからわずか10分程の出来事です。

思わず車内で1人笑ってしまいました。

 

とにかく僕は傘を無くす事においては

他の追随を許さず、今まで何百本もの傘を

地球の何処かに葬ってきました。

 

その為、僕はお洒落な傘を買ったことがありません。

 

人類の防雨の歴史は長いこと傘とレインコートで

止まっている為、令和のこの時代そろそろ

新しい雨具を出して欲しいと思います。

 

現在、僕は健気にストーリーを進めています。

 

 

ネタバレになるので多くは語れませんが

炎テラスタルした子供ベジータ

座敷牢に閉じ込めたり、

ウルトラマンになってゼットンと戦ったりしました。

 

※炎テラスタルした子供ベジータ

 

 

 

 

ネタバレっていうのも線引きが結構曖昧で

いつまでの事なら話していいのか?

 

判断が難しい為、ストーリーの事を

ブログに書くのはやり難くて仕方がないのですが

如何せん他に書くことがない為

こうして無理矢理ドラクエブログ風にして

皆様に提供させて頂いております。

 

書いてる自分も、

炎テラスタルした子供ベジータとは何なのか、

それのどこがドラクエブログなのかという

自覚だけはありますので安心して下さい。

 

 

今日は仕事でクソカス野郎の対応処理に追われて

ブログ時間が取れないため、短いですがここまでと

させて頂きます。

 

皆さんの不満もごもっともなので

クソカス野郎には別れ際に

「100日後にお尻がパンパンに腫れ上がって

痒くなる呪い」

をかけておきましたので、

これで溜飲を下げて下さい。

 

それでは今日はこの辺で

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング