アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

自分、チーム作りました

 

皆さんこんにちは、

ガタラの美しき緑の野獣うぇだまるです

 

この度、アストルティアに新チームを

発足させましたのでご報告させて頂きます。

 

 

 

と様々な紆余曲折を経て……

 

 

 

 

『わんぱくで淡白な卵白』

にきまりました。

名前は真面目に考えています。

本当にありがとうございます。

 

チーム名は

ドワチャッカパレード

②わんぱくな卵白

③余りにも笑えない事態

 

これが最終候補だったんですけど、

上手くブラッシュアップ出来たのではないかと

思います。

 

同じようにチームを作ろうとしている方に

①と③のアイデアはあげようと思います。

自由に使ってください。

 

チームスローガンにはポエムを載せる事で

スローガンの定義を曖昧にする狙いがあります

 

あとよく見返したら魁 卵熟もかなり好き。

 

 

 

最初の方こそ何をすべきか

分からなかったのですが、メンバーも増え

念願の会話も出来るようになりました。

 

 

そしてチーム結成の初陣として

タイムマスターにもいきました。

 

チームの初めての戦い、

必ず勝利で飾らなければなりません。

 

実は僕はまだ戦った事がなかったので

しっかりと攻略法を聞き、盗賊で挑みました。

 

体力が半分になると時を止めてくる

そうなのですが、ここにサプライズラッシュを

合わせてスタンさせると

静止した時の世界に入門する事が出来るそうで

 

見事、時止め阻止に成功

チームリーダーとしての面目躍如です。

 

その後も新規メンバーとの顔合わせで

記念撮影したり、

めちゃくちゃ褒め合うすごろくを開催して

銀河史上1番スベったりしながら

(地獄すぎて写真ありません)

 

当初の目標であった10名のメンバーに

参戦頂きました!!

 

いったん募集はストップしておりますが

地盤が固まり次第じょじょに人数を

増やしていければと考えております。

 

 

その時にはブログの方でも告知させて

もらえればと思いますので、

ご縁がありましたら是非チームへの

加入検討をお願い致します。

 

 

それでは、今日はこの辺で!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング