アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

そうだ、ブログを書こう

勢いでブログ開設しました。

 

 外気温と承認欲求の高まりを感じる今日この頃、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

元々文章を書くのが好きでツールの冒険日誌など仕事をサボってはよく書いていたのですが、

 

ツールの日誌だとやはりフレンドの目に留まる事はあってもなかなか多くの人に見て頂く機会は得られず、

 

「おいおいそんなもんじゃこの承認欲求は抑えられないよ」と、今回突然のブログ開設に至った訳であります。あと春だから。

 

ブログの展望

 今後、記事を執筆するにあたってのテーマですが

お役立ち系の攻略記事など1本も書けない為、

「読んでも何の役にも立たない系ブログ」に

なっていくかと思われます。

 

 私自身、ブログランキングの上位に君臨する様な

お得な攻略情報満載のブログには一切興味が無く

やれクソイベに行ってきただの、

やれアホな対決をして時間を浪費しただの

そういうブログの方が好きなものですから

必然的にそういった内容ばかりになるのではないかと

思うわけです。

 

朝の1分を争う出勤前のトイレの中とか

書いたらすぐ呼ばれそうな市役所での待機時間とか

そんな隙間時間に寄り添えるブログになりたいです。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ドラクエブログとしてはじめておいてなんですが

来週はティアキンこと『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』が発売されますね。

 

 私これがもう楽しみで楽しみで、発売されたら恐らく数週間アストルティアから姿を消すことになるかもしれないんですけど、

 じゃあなんで今ブログ開設するの?っていう話にもなってはくるんですけど、

 思い立ったが吉日という事で今回はブログ開設のご案内とさせて頂きます。

 

 次回からは書きたい内容を書きたいままに

爆発させていきたいと思いますので

チャンネル登録、高評価ボタンお願い致します。

それでは!