アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

最高のスタートを切っていくブログ

にゃ〜お

こんにちは!

手っ取り早くブログを人気にするには猫の画像を

載せるのがいいぞいと博士に言われたので、

ネットで適当に拾ってきた画像を載せました。

いかがでしょうか。

 

アストルティアでの生活を綴る

  私は主に上記の様なポエムを書いては

ガタラの路上で販売をして金策をしています。

あとは今日、頑張った事を報告します。

 

ブログランキングに登録しました!


ドラゴンクエストXランキング

 これは是非みんなに褒めてもらいたいです。

私は会員登録手続きとレベル上げと酢味噌が死ぬほど

嫌いなんですが

「みんなにもっとブログを見てほしい…!」「まだ特に何も書いてないけどなんとなくトントン拍子で人気出てほしい…!!」そんな純粋無垢な想いが形となって今回ゲロを吐きながら登録手続きを済ませ、バナーを作成致しました。一念、岩をも通す…!!!

 

 どこのブログにも当たり前のように載っている

このランキングのバナー、こんなに大変な思いをして貼られているんだなと作り手になってこそわかる苦労に気づかされました。後やっぱりみんなもトントン拍子で人気出てほしいんだなとも思いました。

 

猫、補充しときます

 私はドラクエ10を始めたのが大体3年前くらいで

職場の上司から薦められてギリギリパワハラくらいの形でアストルティアに生まれ落ちたんですよね。

 

 その頃もう平成終了してますから、

初めてソフト起動してエテーネの村に降り立った時

あまりのチープさに「これ令和から始めるゲームじゃないよ」と職場へのストレスが逆流性食道炎みたいにこみ上げてきたものです。

 

 無駄に広いエテーネの村を、おつかいの為に

何往復もシャトルラン決めてるモニターの主人公

みつめていると、「あれ、まだ残業続いてるのかな」って思ったりして。

 

 そんな私が結局3年もドラクエ10続けてる訳ですから、人生ってわからないものですよね。

 

 ちなみに職場の上司は日曜日にも関わらず

フレチャで仕事の進捗してくるのでフレ切りました。

 

インする時間、無くなってきてるんで

そろそろ終わります

 当面の目標は読んでくれる人をいっぱい

増やす事と、サソリの4を倒す事です。

引き続き皆様のご協力を宜しくお願い致します。

 

 それと有識者の方、私このランキングバナー合ってるつもりで嬉々として貼ってますんで、なんか間違ってたら傷つかないように優しく教えてください

(違うとこに飛んでたバナーが修正できました!

これで……まだ舞える…戦える……!!)


ドラゴンクエストXランキング

地球のみんなオラのボタンをちょっとずつ押してくれ

 

それでは!