アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

12億当てた時の練習

 

うおお〜マジで〜!!??

 

やったーーーーーーー!!!!

 

 

うおお〜〜!!!!

はい、そうです、お財布がカンストしまして……

ええ、ええ…

 

 

分かりました。

『ガタラで黄金の花びら1000枚ばらまきプレイベ』

させて頂きます。

 

あとはそうですね、耐性装備全部揃えて

ゴーレムタクシーで全キャラレベルカンスト

させますね。僕の僧侶レベル31もお別れって思うと

少し寂しい気もしますね(笑)

 

 

え、他ですか?

ハウジングの家具庭具全部買い込んで

レプリカにするでしょ……

 

マイタウンも全部買いますし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たった時の計画を練っていましたが、

12億当たってもする事って意外となさそうです。

 

 

大金に恋焦がれるっていうのは無いものねだり

なのかもしれない。

 

 

それよりも、一緒に遊べる仲間、

チャットで愚痴を聞いたり

一緒に騒いでくれる友達、

 

そんな今、当たり前に繋がっている

周りの人達との絆の方が、

 

12億Gなんて右上に出る数字よりも

僕らには大事なものなんじゃないのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえそんなもんはいったん大金持ちになってから考えたいので今年こそ宜しくお願いします!!!!!当たれ当たれ当たれ当たれ!!!!!!!12億当たれ〜〜!!!!!

 

ハッピーくじ、販売中!買い忘れるなよ!

願い事で「宝くじ当たりますように」って言う人、

買わないと当たらないからね!!

 

僕は毎回ガタラに20枚全ツッパです!

 

 

 

 

 

アグラニな人々、終わります。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

余談になりますが、

忘年会のシーズンですね。

 

皆さんは社会人として節度を持って

飲み会を楽しみましょう。

 

先日、うちの嫁が飲み会帰りで

駅まで迎えに行ったのですが

 

駅のロータリーに車をまわすと

酔いと眠気で目が半開きのまま、

生まれたての子鹿のように足を震わせながら

一歩ずつおぼつかない足取りで

嫁が車に向かってくるものですから

 

僕はゾンビ映画の導入部分かと思って

運転席で戦慄しました。

 

コンビニでお茶を買って与えながら

帰路につくまでずっと

「気色悪い〜、気色悪い〜」と呻いていました。

 

多分気持ち悪いって言う事なんだと思います。

気色悪いのは君だよ。

 

飲み会の多くなるこの季節、

自分の体調管理はしっかり行い

人に迷惑をかけない様にして下さいね。

 

そして勿論、飲んだら乗るな。

乗るなら飲むな。飲酒運転、ダメゼッタイ!

ゾンビになるのも、ダメゼッタイ!!

 

 

お兄さんとの、お約束だよ。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング