アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

読者の人に遊んでもらった話!

 皆さんこんにちは!

そういえばこのヘッダー、自作なんです。

 可愛いでございますでしょ。今後、ランキングバナーと併せて種類も増やしていきますのでその辺にも注目してもらえればと思います。季節感が欲しいね!

 

嬉しい事がありました!!

「玉ねぎ切ったら手がめっちゃ臭くなっちゃった事をナジーンに教えてあげるユシュカの図」

 

 

 

 

 

………は?

 

 

 

 

 

 

嬉しい事がありました!!(TAKE2)

 昨日、インしてたらフレからチャットがきて

ブログを紹介したら気に入って読んでくれてる人がいて、しかも一緒に遊ぼう!と言ってくれてるとの事。

 

 えー!いいんですかー!!

そんなアクセス数も落ち着いて人気も定着してきた中堅ブロガーみたいな事いきなりしてもらっていいんですかー!!!

初めましての挨拶もそこそこにルベランギスへ!

ちなみに2人とも2が未討伐で秒殺されて3分後くらいには流れる様にヤギへ。この切り替えの速さ、嫌いじゃないです。

 

ヤギが勝てそーで勝てない絶妙な難易度!

 

※全然その時の写真とか撮ってなくて適当に画像貼ってます。臨場感がなくて申し訳ないですがその辺の駆け出し感というか、初々しい感じを今は楽しんで頂ければ幸いです。

 

 結局何回も赤まではいくものの、時間切れで勝てず。せっかく誘ってもらったのにー!!このままじゃ苦い思い出になっちゃうよ!!

 

 

 

 そのまま解散するのもなー!と思ってなにか楽しい記念になるように、考えて考えて出した起死回生の案が…

 

こちらです

 

 

 

 

 

 

       

          

 

 

 

 

 

 

これが何かわかりますか?

正解は、「遊ぼうといってきてくれた初対面の人をお前が戦犯だ!と攻め立て、罰として高いところから1人で国歌斉唱をさせているところ」です。

 

 

 

 

       

         ???

 

 

 

 

 

 

一体なんでこんな事になってしまったのでしょうか。

 

 僕にも全然分かりません。

仲良くなりたかっただけなのに…

あと内容的に右寄りの思想が強いやつと思われてないかそれだけが心配です

     

 

なんっでええって言ってますね。僕もそう思います。

 

ドラクエブログでよくある吹き出し画像載せるやつ、スクショをトリミングしたらこんなに荒くて小さくなりました。その辺の初々しい感じも楽しんで下さい。

 

 最終的には僕がお手本をみせる形でこの地獄の時間は終幕となり、全員訳が分からなかったと思うんですけど

1番訳がわからなかっただろうなと思うのは

ブログがどうとか全く関係なく

「咎人行こうよ」とだけ言われて来てくれた

このプクリポの方だなと思いました。

 

はしゃいでしまってすみませんでした。

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ボタンプッシュを わけてくれ!