アグラニな人々

ドラクエをしなければブログが書けない。ドラクエをしたままではお前を抱きしめられない。

海賊王になる!俺は!

 

 イベントも終わり、アップデートの準備

進んでおりますでしょうか。

 

 僕も慌ててストーリーを進め、ようやく間に合った!という所でまだver.6.3だった事に気づき額に脂汗が滲みました。

 

 

 とはいえ、メインストーリーを進めるだけでそれなりに経験値も入るのでレベル上げの意味も込めて進めていきます。そう、全ては…海賊のために!!!

 

形から入る海賊

 見てください、ドレアを作りました。どこからどう見ても海賊です。しかもその辺の下っ端ではありません。どうみても船長です。

「王下七武海に召集されるなら次はアイツだ」と噂されています。懸賞金は10億5000万ベリーです。宜しくお願いします。

 

 海賊ドレアも決まって意気揚々とストを進めていると

 何故か笑われています。最近、人から笑われてばっかじゃない??「笑わせる」のではなく、「笑われて」いますね。これは大きな違いです。遺憾の意!

 

 海賊ドレアで下っ端の格好をする人は恐らく3割を切るので、今後海賊2構成なんかでエンドに行くと、誰が大砲を置くのか問題で船頭多くして船山を登るの状態を地で行く事になるんですが、どちらが船長っぽいかでマウントをとって上下関係をその場で叩き込んでいこうと思います。

 ちなみにストを進める中で海賊の戦い方を模索してるんですが、大砲を置いてメンテナンスさえしとけば後は殆どする事ないのでしょうか。ルベランギスの本体は床、海賊の本体は大砲という認識で間違い無いでしょうか?

 以前ガルドドン4に海賊入り構成で挑んだ際、

「人命より大砲の保護を優先しろ」と言われ、あまりの無法ぶりに脇汗が一気に吹き出たのを思い出しました。

 

海賊の器

 船長ドレアは七つの海をまたにかける男のドレア。そのリーダーっぷりにも光るものがあります。海賊クエでお馴染みのマドロック船長と比べてもその貫禄の差は一目瞭然…!!船長とは皆を統率するカリスマ性がなければいけません。マドロック船長には申し訳ありませんが、着ている服がノースリーブの時点で僕の勝ちと言えるでしょう。

 

 あと職業クエは最初に体上下装備からくれないと

 職業装備でそのクエを進めていきたい僕としては風邪を引いてしまいますので、どうかズボンから履かせてくださいと広場に提案してみようと思います。

 

 

 

 あとはドワーフのパシャ活をFolder5ONE PIECEオープニング曲と共に載せていく斬新なブログ展開で締めさせて頂ければと思います。

 

 

 

 

未来だけ信じてる  誰かが嘲っても構わない

走ってる情熱が あなたキラめかせる

 

 

眩しすぎ でも見つめていたい

どっか美学感じてる

I'm really、really stuck on you,wow wow

誰にも似てない 夢の背中を

追いかけて 追いかけてく

夜明けを呼び覚ますような 燃える気持ち

アトサキなんて 今は知らない

退屈な時間よりも

ドラマティック 手に入れるまで

Believe in wonderland!!!

 

 

 

 

 

 

 

              FIN

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング